« 代官山朝市 | トップページ | いぬのきもちフェスタ »

いぬのきもちフェスタの前に

朝市の次はいったん家に帰ってからお台場へ。

Img_20140615_122506 PEPPY、アッシュ&ビートちゃんと合流してDUMPLING New Yorkダンプリングニューヨークさんへ。
Img_20140615_122513 この春オープンした「うしすけ」さん経営のお店。だからもちろん店内ワンコok
Img_20140615_110429 一番乗りだったので店内をcamera
Img_20140615_112835 席に着くとアッシュがケイトにめちゃ反応してるや~ん!この時気づかなかった。てか今までも気づかなかったアッシュの本心(≧∇≦)
Img_20140615_112919 後で写真を見てから気づいたんだけど暫くケイトを見つめてた!?食後のフェスタでちとした出来事ありo(*^▽^*)o
Img_20140615_110643 さてこちらがメニューrestaurant
Img_20140615_110559 ワンコ用もありやした。フェスタで試食があるだろうからということで今回はパス。
Img_20140615_113946 4人で焼き餃子としそ餃子をそれぞれ2人前と
Img_20140615_114017 土鍋麻婆豆腐をオーダー。餃子は小ぶりでペロリんちょ。麻婆豆腐はピリ辛でご飯が進んだよ~。
Img_20140615_121308 メール会員になって貰えた1品。お豆腐がツルンとしていて上にかかっている食べるラー油みたいなのは殆ど辛くなくてこちらはビールが欲しくなったわ(^.^)
Img_20140615_131832食べたあとは いぬのきもちフェスタへGO!続く。

« 代官山朝市 | トップページ | いぬのきもちフェスタ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/56543591

この記事へのトラックバック一覧です: いぬのきもちフェスタの前に:

« 代官山朝市 | トップページ | いぬのきもちフェスタ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ