最近のトラックバック

« 梅が届いたのだ~ | トップページ | 梅酵素ジュース »

フォカッチャ焼けた~ヽ(^。^)ノ

先週金曜はまたまた白金のパン屋ラトリエ・コッコさんのパン教室へ行ってきたのだぁ。今回はジャックママと一緒♪

Dsc_3394 パン教室はパン屋さんではなくコッコさんのアトリエ。
Dsc_3392 アットホームな感じの中にも作業台や発酵させる機械もあって本格。
1293899811218 道具がプロっぽいのでそれっぽく見えるよ~な気が(*^_^*)
1293899811766 お野菜&チーズとシンプルなフォカッチャを2種類作った。
Dsc_3398 じゃ~ん!上手く焼けたでしょ。これはジャックママの。私のもまずまず出来たよ~。具の上にチーズを乗せすぎたのでピザパンみたいになったけどね。
Dsc_3402 あっつあつの出来立てを食べられるのも♪持ち帰ったフォカッチャはオヤジにも好評ヽ(^。^)ノ

« 梅が届いたのだ~ | トップページ | 梅酵素ジュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フォカッチャ作り楽しかったね〜(≧∇≦)
うちもあっという間に食べちゃって、翌日は庭の
ローズマリーとバジルを乗せて岩塩パラパラで
焼いたよ〜!
やっぱやきたては格別だよね!
また行こうねー!(^∇^)

ジャックママ~♪
楽しかったね~(^_^)/
自家製ローズマリーとはさすがジャック家。
バジルも乗せたんだ!
岩塩は思いつかなかったよ~。いいね♪
今度焼くときはそうしよっヽ(^。^)ノ
また行こうね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/56446978

この記事へのトラックバック一覧です: フォカッチャ焼けた~ヽ(^。^)ノ:

« 梅が届いたのだ~ | トップページ | 梅酵素ジュース »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ