最近のトラックバック

« オヤジとアジリティ | トップページ | いぬのきもちフェスタの前に »

代官山朝市

Img_20140615_081544朝からピーカンだった日曜は代官山朝市へ。

Img_20140615_081512 8:00~9:00はタイムセールをやってるってFBで見たのでその時間に合わせて行ってみた。
Img_20140615_081722 茅ヶ崎のベーグル屋さんはすでに売り切れ!これは是非食べてみたい。次回リベンジやわ( ^ω^ )
Img_20140615_081455 料理通信という雑誌が全国パン図鑑という本の出版を記念して吉祥寺の「ダンディゾン」さんと代々木上原の「タカネベーカリー」さんのパンを販売されていた。どっちのパン屋さんのも食べたことなかったんだけど
Img_20140616_060958 買いに行けなさそうなダンディゾンさんのパンを買ってみた。めちゃくちゃ好みで美味しい♪雑誌も買ったけど内容が濃くてなかなか読み進めない(≧∇≦)
Img_20140615_081848 かき氷を食べたいほど暑かったけどスケジュールが詰まってたのでこれもまた今度(^.^)

« オヤジとアジリティ | トップページ | いぬのきもちフェスタの前に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは!
代官山朝市なるものがあるのね。
知らなかったかも。
All sold のベーグルは興味があるなあ。
いったい何時にいけば買えるんだろう?
吉祥寺と代々木上原のパン屋さんは、自転車で行けそうだからいってみようかなあ。
全国パン図鑑にのってるのね!

yossiさ~ん♪
代官山朝市は第一・三日曜の
7時~11時30分開催ですよ~。
十数店舗とこじんまりしてます。
ベーグルは茅ヶ崎の「まるなかベーグル」というお店で
卵、バター、牛乳不使用のもっちりしたベーグルでした。
試食用は残ってたので試食は出来たの(^.^)
こちらは第三日曜のみ出店で通販サイトは下記。
http://marunakabagel.com/
吉祥寺と代々木上原を自転車で巡るのいいかも♪
他にもパン屋さんやスイーツのお店が多いですものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/56528449

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山朝市:

« オヤジとアジリティ | トップページ | いぬのきもちフェスタの前に »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ