« お試しアニマルリーディング | トップページ | フォカッチャ焼けた~ヽ(^。^)ノ »

梅が届いたのだ~

Dsc_3380_2ミッドタウン隣接の檜町公園は紫陽花が咲きだしてきましたよん。

Dsc_3381 大きな公園ではないけど四季を感じさせてくれる公園♪
Dsc_3384 先日、「梅の収穫がはじまりました収穫した日に送ります」と愛媛県岩城島のぽんぽこらんど代表がFBにアップされていたので注文。翌日、無農薬の梅が届きました~♪もぎたてを送っていただいたのでその日のうちに梅を洗って漬け込み。今年は酵素ジュースに仕込んだの。仕込んで3日目なのにまだ砂糖が溶けてこないと焦りちゅ~。はたして出来るんだろか(゚▽゚*)

« お試しアニマルリーディング | トップページ | フォカッチャ焼けた~ヽ(^。^)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/56419047

この記事へのトラックバック一覧です: 梅が届いたのだ~:

« お試しアニマルリーディング | トップページ | フォカッチャ焼けた~ヽ(^。^)ノ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ