最近のトラックバック

« 代官山朝市 | トップページ | 鎌倉~横浜元町・中華街~野毛を散策 »

ノエルちゃんノンタ君がやって来た~♪in鎌倉

タイトル通り神戸の友達ノエルちゃんとノンタ君がやって来た~♪前回はイルミの時の寒い時期で品川のホテル宿泊だったから都内のクリスマスムードいっぱいの所を回った。今回は横浜マンダリンホテルに宿泊。前回行けなかった鎌倉へ。

Img_20140724_111531 鶴岡八幡宮の参道の鳥居前。薄曇りで良かった~。それでもこのベロ状態。
Img_20140724_112604 平日なので小町通を歩いてみた。30℃超えだからか夏休みでも空いてたわ~。
Img_20140724_121034 少し歩いただけで汗がどっと出てきたのでブランチキッチンさんで休憩。ワンコはテラスok中庭に暖炉とソファーのある所もワンコOKで雰囲気抜群だったけどこちらの方が風通しがいいとのことでこちらに。
Img_20140724_114801 シャンパン越しのノエルちゃん(^.^)
Img_20140724_115455 フレンチトースト越しのノンタ君(^.^)
Img_20140724_115431 新幹線でギリギリまでサンドイッチ等を食べてたということでフレンチトーストを3人でシェア。
Img_20140724_124337 一休みしたあともぶらぶらと小町通を歩きながら鶴岡八幡宮へ。
Img_20140724_124324 ワンコは入れないので記念のパチリだけ。
Img_20140724_124541 ハスがめちゃ立派だったよ~。
Img_20140724_124558 鎌倉散策は続く~。

« 代官山朝市 | トップページ | 鎌倉~横浜元町・中華街~野毛を散策 »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/56891110

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルちゃんノンタ君がやって来た~♪in鎌倉:

« 代官山朝市 | トップページ | 鎌倉~横浜元町・中華街~野毛を散策 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ