最近のトラックバック

« 暑い日はかき氷~POMMES PROST~ | トップページ | うまうまなイベント~キッチンドッグ~ »

ジャックママと恵比寿へ

Img_20140704_130237ジャックママが恵比寿ガーデンプレイスで催されているサマーテラス(恵比寿的ビアガーデン)へ行こうと誘ってくれたのでイベント開催初日に行ってきたのだ。

Img_20140704_121546 さっすが恵比寿!ビアガーデンなのにソファ席あり
Img_20140704_121609 雰囲気もリゾートshine
01 朝から雨だったのでほぼ貸切o(*^▽^*)o
Img_20140704_121528 まっ昼間からカンパーイbeer程よくほろ酔いになったあとは
Img_20140704_143622 M HOUSEさんへ。六本木のブランチのお店として行列のできるマーサブランチさんの姉妹店。
Img_20140704_131711 今度はシュワシュワ~とした泡で乾杯bar
Img_20140704_132405 ここに来たらやっぱコレ!でしょ(^^♪ランチを食べるほどお腹は空いていなかったのでフレンチトーストのみをシェア。窓の向こうはプールにテラスでここもリゾートちっく♪自分たちが飲み食いするだけじゃなく家族へのお土産も忘れない私たちが次にむかったのは(ほんとか!?(^.^))
Img_20140704_150321 大分の豚まん屋・幸崎さんというお店。最近オープンしたので行ってみた。外観は豚まん屋さんとは思えないよね。
Img_20140706_110808 とりあえず2個入りゲット。
Img_20140704_144338 大好きなル・リオンの姉妹店ブランジェリーロブさんにも寄ってお買い上げ。前から行きたいと思いつつ行けてなかったの♪
Img_20140704_152033 〆はクラフトビールやワイン等を量り売りしているNIGHT OWLさんへ。お茶や缶詰なども売っていてバラエティ。
Img_20140704_151701 500円で有料試飲もしているのでピノグリーを飲ませてもらった。
Img_20140704_154905 冷蔵庫にサーバーが付いてた~。「海軍さんの麦酒」というアルトビールを750mlと水出し玉露を買って帰ったよん。
Img_20140704_155608 雑居ビルの奥にあるのでちょっと入りにくい&分かりにくいけどお兄さんが詳しく説明してくれた。うっとおしい梅雨も友達とお出かけすると楽しいね~♪

« 暑い日はかき氷~POMMES PROST~ | トップページ | うまうまなイベント~キッチンドッグ~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ楽しそうな所ばっかりなのに
気の合う友達と一緒なら
そりゃ間違いなし^^
豚まん屋さん、外観は
豚まん屋さんじゃありませんね。
って豚まん屋さんの外観って
どんなんだったかな?(´∀`*)

華&あずさん♪
豚まんやさんの外観
それは・・・
あはヘ(゚∀゚ヘ)
しいていえば551とか神戸なら一貫楼かな。
恵比寿の伺ったお店は
天井からシャンデリアだったので
庶民的な豚まん屋さんで見たことなかったの。

ケイトママお出かけ楽しかったね〜(≧∇≦)
暑い日だったらもっとビールグイグイ行ってたかもね(笑)
ソファーでのビールはまた一味違ったよね!長居してしまいそうだったよ!
シャンパンもフレンチトーストもおいちかったねー!
美味しいパンに肉まん、そして!家族思いの私たちならでのお土産も!
NIGHT OWLは良かったよねー!こういう店好き♪
また見つけたら連れてって〜(≧∇≦)
次はパンケーキ、いつ行こうか♪(^∇^)

JACKママ♪
この前の恵比寿ツアー!?楽しかったね~♪
NIGHT OWLみたいなお店ストライクゾーンなんだ!
意外!!私も好きだから嬉しいわ~(^^♪
ほんと暑かったらビールぐびぐびだったね~(^.^)
また機会があったらbeer行こうね~。
もちろんシャンパンでもOK(≧∇≦)
パンケーキはいつ行こうね。真夏は暑いそうだね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/56726052

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックママと恵比寿へ:

« 暑い日はかき氷~POMMES PROST~ | トップページ | うまうまなイベント~キッチンドッグ~ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ