最近のトラックバック

« ジャックママと恵比寿へ | トップページ | 蒸し暑い日は »

うまうまなイベント~キッチンドッグ~

神宮外苑前のドッグサインさんで開催されたキッチンドッグさんのイベントへ行ってきたのだ。

01_2 入ってすぐ目の前にドドーンと!豪華heart04ワン達のパーチー。主役は当然犬なのでもちろんワンコ用に作られたもの。キッチンドッグさんだから人用食材♪
Img_20140705_141325 かぶりつき(≧∇≦)テーブルの上は見えないけれどこのスペシャルな感じはすぐに分かったみたい。
Img_20140705_141805 ケーキに
Img_20140705_141447 ターキー。
Img_20140705_141202 何だって誰にだってするわよ!ね(^.^)お座りにお手なんてお安い御用。
K01 お目目キラキラshineイベントはまたあるみたいだから次もスケジュールを空けとこうね( ^ω^ )

« ジャックママと恵比寿へ | トップページ | 蒸し暑い日は »

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

ええ!犬用!私が食べたいわ!!!
あはは!ケイちゃんお目々キラキラ!!
ママは何か食べた〜?

JACKママ~♪
ね!ワンコ用とは思えないでしょ~。
ケイトはもう大喜び♪
スタッフも気前がいからいっぱい試食もさせてもらったし
おすすめのイベントだよん。
人用にクッキーがあったけど
これがまた可愛くて食べず( ^ω^ )

そ、そんな!
そんなお手くらいで
食べ放題ですか⁉︎まさかね?(^^)
ケイトちゃん
めっちゃイキイキしてますやんo(^_^)o

華&あずさ~ん♪
食べ放題ではなかったですが
それに近かった~(≧∇≦)
スタッフがかわるがわるデリを試食させてくれたから。
食いしん坊だから試食なんていらないのにね( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/56746927

この記事へのトラックバック一覧です: うまうまなイベント~キッチンドッグ~:

« ジャックママと恵比寿へ | トップページ | 蒸し暑い日は »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ