最近のトラックバック

« 鎌倉~横浜元町・中華街~野毛を散策 | トップページ | 2日目後半は六本木へ »

ノエルちゃんとノンタ君とで浅草~スカイツリー

ノエルちゃんとノンタ君が上京してきた2日目のスタートは浅草から。

A_17 この日も朝から猛烈に暑かったのでふなわカフェでいきなり休憩o(*^▽^*)o
A_16 舟和といえば芋ようかん!なので芋ようかんソフトを♪
A_14 亀十さんも有名なのでこちらではどらやき購入。
A_11 デカ!でしょ。
A_12 しっとりもっちもちでパンケーキみたいな皮に餡は粒が残るこしあんのような粒あんのような絶妙加減♪
A_13 寄り道はこれくらいにして仲見世へ。
A 雷門は夏休みということもあり学生も多かった。
A_18 仲見世を物色中。
A_19 人形焼などのお土産を買うたびに期待に満ちた顔になるテリアコンビ( ´艸`)プププ
A_15 仲見世から少しずれた所にあるオブジェでパチリ。スカイツリーも見えるよん。
A_20 浅草寺でも外国人に人気で沢山撮られたよ~。ワンズがね(^.^)
A_21 お参りを済ませた後は浅草演芸ホール方面へ。途中で見つけた食堂の外のテーブルがOKということで昼食。お店の人のご厚意で店内に入れてもらえた。猛暑だったのでホントに助かった~。
B_2 煮込み。関西の牛すじ煮込みと同じ感じ。
B_1 串カツ。こっちでは豚肉と玉ねぎが交互に串になっていることが多くこちらのお店もそうだった。
B_3 おでん。真ん中の白いのははんぺん。どれも美味しくって浅草へ行ったらまた来よっと♪
B_4 演芸ホールで記念のパチリをしたらスカイツリーへ移動train
C_2 634mのスカイツリーと。ケイト達と全景を入れるのは難しかった。ノエルママナイスheart04
C_1 そらまちタウンはペットカートやキャリーバッグにすっぽり入ればワンコOKなのでお土産やお買いものを楽しんだ。2日目後半に続く~。

« 鎌倉~横浜元町・中華街~野毛を散策 | トップページ | 2日目後半は六本木へ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/56932176

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルちゃんとノンタ君とで浅草~スカイツリー:

« 鎌倉~横浜元町・中華街~野毛を散策 | トップページ | 2日目後半は六本木へ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ