« 蒸し暑い日は | トップページ | 太陽のマルシェ »

ケイトのプール開き

Img_20140713_095556フレンズさんのプールが始まったってことでぺーさんと行ってきた~ヽ(^o^)丿ケイトは今年初だからプール開きだね~♪

Jul13thp_143 この手のプールは自力で入れないから入れてあげないといけないんだけど
1 泳ぐの大好きなペーは体脂肪もあるからかずーっと泳いでたわ~。プールから外に出すのも大変だしねo(*^▽^*)o
K04 一方ペーと違って寒さに敏感&泳ぐのはそんなに好きじゃないのですぐプールの端っこへ。
2 せっかく来たんだから泳ぎなはれ。なんか迷惑そう( ´艸`)プププ。
K02_2 何とか2ショットは撮れたcamera
Img_20140713_101639 泳いだあとのご褒美要求はきっちり(≧∇≦)
K03 プールに入れてもすぐ戻ってきてあげて欲しいと要求するので外に出して放牧。がドッグランで大人しくしているわけもなく仕方ないのでプールサイドに大好きな石を置いてみた(^.^)
Jul13thp_105_2 そ~だflair石を使って泳がせてみたのだ。その模様はこちら。泳ぐや~ん!しかもくるくる回ったり♪
K 楽しそうにいつまでも泳ぐぺーさんとは対照的でやらせ感満載だけど( ^ω^ )
Jul13thp_137 1時間めいっぱい泳いだあとはマルシェへ。続く~。

« 蒸し暑い日は | トップページ | 太陽のマルシェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フレンズさんってどこですか〜?
近くにプール入れるところあったら連れて行きた〜い!

らんくんママ~♪
浦和のフレンズドッグクラブさんだよ~。
http://www.sjd.co.jp/dogclub/
HPのドッグランのところに料金等の詳細があるからね~。
うちから1時間もかからないから
たぶんらんくん家からもそのくらい!?かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/56804473

この記事へのトラックバック一覧です: ケイトのプール開き:

« 蒸し暑い日は | トップページ | 太陽のマルシェ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ