« ゴジラ現る! | トップページ | ノエルちゃんノンタ君がやって来た~♪in鎌倉 »

代官山朝市

2最近ハマっているのが代官山朝市。青山ファーマーズマーケットに比べると出店数はかなり少ないものの朝7時から開催なのでケイトとぶらりと出かけるのにはちょうどいいのだ。冬になったら出かけられるか分からないけれど(≧∇≦)

Img_20140720_074536 ワンコ連れの方もよく見かける。

1 うちのご近所ではあまり見かけないタイプのコも。

Img_20140720_074404 ようやく茅ヶ崎のまるなかベーグルさんのベーグルをゲットrock早い時間に売り切れることが多いそうなので頑張って7時台に行ったら買えた~♪もっちもちよん♪

Img_20140720_075209 こちらもマイブームのデーツ。取り寄せたのよりフレッシュで美味しかった~(^^♪

Img_20140720_075651 幸せたまごのえぐぅ~さんで

Img_20140720_075749 オヤジはたまごサンドを買い食い。注文してから作ってくれるので作りたてnoteまいう~♪どのくらい美味しいかというと

K 2足歩行するくらい(ノ∀`)来月はどんなお店が出るのかな~。

« ゴジラ現る! | トップページ | ノエルちゃんノンタ君がやって来た~♪in鎌倉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふらっと代官山の朝一に行けるなんて、うらやましい (^^)
デーツって初めて聞きました。
なつめやしのこと?
今流行ってるのかしら?体によさそうだし、私も食べてみたーい。

けいまま~♪
そうそう、なつめやし。
アラブの美容食らしいよ(*^m^)
代官山で買ったお店には1日3粒でいい予感って書いてあった。
青山のファーマーズのグラノーラのお店で
私は初めて知って食べてファンになったの。
シロップを試食させてもらったらはちみつみたいで美味しかったよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/56870141

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山朝市:

« ゴジラ現る! | トップページ | ノエルちゃんノンタ君がやって来た~♪in鎌倉 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ