« 清里へ~その1~ | トップページ | 駒沢のパン屋~OZさん~ »

清里へ~その2~

平日休みを利用して清里へ行った前回の続きだよ~ん。

J_7 ランチをしお買い物をした後は吐竜(どりゅう)の滝へ。
J_6 水がめっちゃ綺麗shine六甲の水から南アルプスの水に変えようかな(≧∇≦)
J_3 見事な滝!美しい!!ケイトは大はしゃぎ!(^.^)
J_5 ケイト:ここからシャワークライミング?それともハイキング?
J_2 見るだけの観光の滝だと思ってたから準備も何もしてきてないの。今日は見るだけね。ケイトは準備も装備も何もいらないからいいよね~o(*^▽^*)o
J_1 ケイト:じゃあ早く水遊びしよ♪
J_4 遊べるような広いスペースはなかったものの少しお水に入るだけで冷えた犬に(*^ー゚)余りにもお水が綺麗でケイトも凄くわくわくしていたので帰ってから調べるとハイキングやシャワークライミングをされている方のブログを見つけた。やっぱり!秋に是非また来て今度はハイキングしたいなぁ♪
K 最後に八ヶ岳倶楽部さんへ。ご存じの方も多いと思いますが柳生 博さんの施設。ご本にがいらっしゃってごあいさつしたらとっても普通に自然にお返事してくれました。
K_3 レストランの他にギャラリーや雑貨のお店、
K_2 植物やガーデングッズを販売するショップなどがあった。
K_1_2 散策できる小さなな森のような雑木林もあってテレビで見る以上に素敵な所だったよん。
K_4 ベンチも自然を取り入れられてて面白かった。日帰りで駆け足だったけど涼めて美味しいもの食べられてお買い物も出来て散歩も出来た♪帰るころには雲の中だった八ヶ岳も富士山も顔を見せてくるサービス付( ^ω^ )また来たいね~。

« 清里へ~その1~ | トップページ | 駒沢のパン屋~OZさん~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

清里満喫だね〜(≧∇≦)
八ヶ岳ワンパラのコテージは泊まったことあるけど。。。。。(>_<)
別の時に行った友達も同じ反応だった。森林は綺麗なんだけどね〜
おー♪うまうまに滝でのマイナスイオンはいいね〜♪
八ヶ岳クラブはいいよね♪うちはよくガーデングッズ買って来るよ♪(^∇^)
フルーツティー飲んだ?
たっぷり1日楽しんでケイトちゃんもご機嫌だね!

ジャックママ~♪
日帰りだったけど行きたいと思ってたところを
随分回れたよ~♪
星野リゾートとかも行きたかった。
八ヶ岳倶楽部でガーデングッズを買ってるんだ!
変わったの買えそうだね~(^^♪
フルーツティ美味しいのね。雑誌とかによく乗ってるやつだよね?
飲まなかったわ。帰ってからのビールのためにヽ(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/57031990

この記事へのトラックバック一覧です: 清里へ~その2~:

« 清里へ~その1~ | トップページ | 駒沢のパン屋~OZさん~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ