最近のトラックバック

« 清里へ~その2~ | トップページ | 私を縁日に連れてって~♪ »

駒沢のパン屋~OZさん~

Img_20140805_092901ケイトの歯を診てもらう為に久々に駒沢公園方面の歯科が得意な動物病院へ。歯が欠けてしまったの(^_^;)幸い大事にいたらなくてホッ。

Img_20140805_095632 その途中でお店発見!ブレットプラントOZさんというパン屋さん。メゾンカイザー出身の方が昨年オープンされたみたい。
Img_20140805_095551 伺ったのは先週の猛暑続きの時だったのでこんなサービスをされてました。
Img_20140805_095647 午前中だったので35℃には達してなかったけど500円以上買ったらコーヒーかかき氷のサービスがあったよん♪
1 日本の?東京の?バケット10選に選ばれているらしいのでバケットやメゾンカイザーから独立されたのでクロワッサンも買えばよかったな~。

« 清里へ~その2~ | トップページ | 私を縁日に連れてって~♪ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

猛暑割りですか。
色々考えますね(^^)
ケイトちゃん、歯は大丈夫ですか?
食べにくいとかは
ないのかなあ???

色々とサービスを考えてくれるお店って
いいですよね~♪
ケイトの歯は先が欠けたので食べにくい感じはないです。
人間の歯なら治療ですが
犬の場合は欠けた部分からさらに神経に近い所を
削ってというリスクがあるのでこのままだそうです。
ジャックってこの手の歯のトラブルが多いそうですね(>_<)
それに頬にまで穴が開いてしまうコも多いそうです。
骨等は胃に対しても
異物が入ることになるので
消火器の問題を引き起こす原因になりうるそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/57049453

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢のパン屋~OZさん~:

« 清里へ~その2~ | トップページ | 私を縁日に連れてって~♪ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ