« 2日目後半は六本木へ | トップページ | ティブロンとインターペット »

最終日は築地~インタペットへ

ノエルちゃんとノンタ君が上京してきた3日目最終日はインターペットへ。

上京してきた最初の記事はこちら

2回目の記事鎌倉~横浜元町・中華街~野毛を散策

3回目の記事ノエルちゃんノンタ君とで浅草~スカイツリー

4回目の記事2日目後半は六本木へ

A_1 その前に築地で朝ごはんrestaurant
A_2 テリー伊藤さんのご実家の玉子焼き丸武さんで1個100円の玉子焼き購入。
A_3 うはうはのテリアコンビ( ´艸`)プププ
A_4 のんたんはバッグの中で興味なし(^.^)
A_5 幸軒さんのしゅうまい。1個150円。「テリーさんの大好きなしゅうまい」ってお店の前に書いてあった(^O^)でもほんとに美味しかったので6個お買い上げ。我が家のオヤジも築地だけ一緒だったから。
A_6 旅行の打ち上げ!?わんちゃんもどうぞって声をかけてくれたのでこちらでお寿司を♪
A_7 レディース丼1,300円。
P_4 そしてインターペット会場へ。
B_9 フリーステッチさんのチャリティ撮影会。
B_6 グリーンドッグさんではベンツのマークをかたどったクッキーが当たる抽選会。
B_5
B_4 おやつ作り体験。こちらのマシーンはこれから発売だそう。
Q_1 凄い人とワンコだったのにお友達のアンナ家や
Q_2 こじろーさんとももちゃんにも会えたよん♪喜んでくれてブレブレ(^.^)
B_2 魅力的な試食もいっぱいで
B_3 乗り出しまくりヽ(*≧ε≦*)φ
B_1_2 ノエルちゃんのおやつまでぶんどって( ̄Д ̄;ワンコのお祭りみたいなものだけどそれはダメだめ!
P_1 撮影スポットも沢山あったので色んな所でパチリ。
P_2
P_6
P_3 ベンツさんは犬の写心家ホタパパさんが撮影してくれて後日データが送られてきたよん♪*これは私が撮った写真。
P_5 他にも撮影スポットがあったのにこの日は気づかず。ちと残念。たくさん試供品やフードをもらったからまいっかo(*^▽^*)o
2 会場をあとにうちの近くのカフェで一休みcafe
Img_20140726_153942 楽しかった3日間も最後。
3 今度は神戸で遊んでね~♪
おまけ
Img_20140727_045601 インターペットでは大したものが食べられないだろうと思い帰りの新幹線のお弁当として野田岩さんでうな重を予約。ノンタママお味はいかがだったかな?

« 2日目後半は六本木へ | トップページ | ティブロンとインターペット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/56966971

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日は築地~インタペットへ:

« 2日目後半は六本木へ | トップページ | ティブロンとインターペット »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ