最近のトラックバック

« ヤキタテピザ佐野 | トップページ | 週末は青山へ。 »

フリーステッチさんのお写真&人気投票

インターペットでフリーステッチさんのチャリティー撮影会に参加した時のお写真が出来上がってきたの♪

_mg_0962 秋冬のお洋服でパチリ。
_mg_0967 人気投票もスタートしたのでお時間ある方でfacebookのアカウントをお持ちの方は是非投票をよろしくです。*「Like」ではカウントされないので「VOTE!!」を押してね!
フォトコンテストページはこちら
「投票の方法」フォトコンテストページ(上のこちら)をクリック。
01 フォトコンテストページの画面右上の「connect with facebook」をクリックしfacebookにログイン。
03 ケイトの画面の上で「VOTE!!」をクリックすれば「投票しました」というメッセージが出ますので「Close」をクリックすれば完了です(*^ー゚)bケイトと同じページの左下の赤い服を着たウェスティのノエルちゃんとその右横のポメラニアンのノンタ君にも「VOTE!!]をよろしくで~す(*^_^*)
*一人のアカウントで同じワンちゃんへの投票は一回のみです。

« ヤキタテピザ佐野 | トップページ | 週末は青山へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

投票しといたよん♪
相変わらず、ポーズばっちりやねっ☆

バジママ~♪
ありがと~
グリーンドッグ神戸で開催の時に参加したら
投票するね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/57086163

この記事へのトラックバック一覧です: フリーステッチさんのお写真&人気投票:

« ヤキタテピザ佐野 | トップページ | 週末は青山へ。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ