最近のトラックバック

« クラフトビールを飲みにTYハーバーさんへ | トップページ | ちょこっとお買い物 »

あたりまえ体操わんちゃんと一緒バージョン

COWCOW善しさんが愛犬のパルちゃんと「あたりまえ体操わんちゃんと一緒バージョン」をダンスしている動画を見てケイトもチャレンジrock

COWCOW善しさんとパルちゃんのドッグダンスに挑戦のページはこちら。トレーニングの様子やトリックの方法もアップされてるよん。
01 facebookでは「右足を出すと・・・」の脚足行進の様子をアップしたので今回はコレ!(^.^)「おいで」はトレーニングしているもののハンドシグナルが違うので最初は無反応。何度か練習してようやくここまで出来るように。脚足行進も左に付けて歩くのはかなり練習しているので右も簡単だと思ったんだけどこれがなかなか。付けは左だと思っているからすぐ左に来たり。ある時は両足の真ん中から顔を出して愛嬌を振るあたりは何ともケイトらしくて大笑い(^O^)「右足を出して・・・」の動画はこちら。「あたりまえ体操わんちゃんと一緒バージョン」は難しいトリックはないので皆さんもいかが?

« クラフトビールを飲みにTYハーバーさんへ | トップページ | ちょこっとお買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/57142059

この記事へのトラックバック一覧です: あたりまえ体操わんちゃんと一緒バージョン:

« クラフトビールを飲みにTYハーバーさんへ | トップページ | ちょこっとお買い物 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ