最近のトラックバック

« インターペットがらみネタ | トップページ | 清里へ~その1~ »

カフェ・カイラ&マグノリアベーカリー

7月末にジャックママと表参道で毎日行列しているパンケーキで有名なカフェ・カイラさんへ。9時オープンなのでその頃にお店に着いたら既に行列が(^_^;)30分ほどで中へ入れた。

Img_20140731_095151 じゃ~ん!カイラオリジナルパンケーキ。3枚のパンケーキの上にイチゴ、ブルーベリー、バナナ、リンゴのカラメリゼのトッピングが全部乗ったもの(^^♪
Img_20140731_095627 断面。
I ワッフルも頼んじゃった♪しかもパンケーキと同じバージョン。なんせ初カイラなもんで(*^_^*)2人でシェアしたんだけど食べきれなかったわ~。
Img_20140731_111949 お店を出たら隣に行列発見flairSACTに出てくるマグノリアベーカリーやん!そんなに大して並んでなかったので並んでみた(^.^)
Img_20140731_112203 雰囲気がレトロっぽくて映画のセットみたいでいいね~♪イートインスペースもあったよん。
Img_20140731_112659
Img_20140731_112714 一番人気のバニラクリームとキャラメル味のカップケーキを購入。帰って食べたらめちゃくちゃ甘かった~。レモンケーキも買ったけどこれもすんごく甘かった~。
Img_20140731_113141 要冷蔵のケーキは暑くてパスしたけどこれもきっと甘いに違いない(≧∇≦)
Img_20140731_115134 とにかくめちゃ暑かったのでチャムスとオッシュマンズだけチェックして解散~。

« インターペットがらみネタ | トップページ | 清里へ~その1~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

ケイトママパンケーキ美味しかったねー!(≧∇≦)
やっぱ食べきれなかったけど、ワッフルもとってみてよかったね!
ワッフルの方がさっぱりとしてたのは生地に味をつけてなかったから
かちら♪

夏休みの割りに激混みではなかったのはやっぱ猛暑の影響かしら
それでも30分待ちは人気の証拠ね〜(*^o^*)

お財布その後いいの見つかったかちら?

ジャックママ~♪
パンケーキおいちかったね~heart04
ワッフルは違うトッピングにしてもよかったね(^.^)
時間制限がないのも良かったよね~♪
激混みじゃなかったのは猛暑じゃない?
あの暑さじゃ外で並べないよ~。
朝いちで行ってよかったよねヽ(^。^)ノ

財布はその後出会いナシ。
ほんとに必要になったらきっと出会うでしょo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/56994077

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・カイラ&マグノリアベーカリー:

« インターペットがらみネタ | トップページ | 清里へ~その1~ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ