最近のトラックバック

« 最終日は築地~インタペットへ | トップページ | インターペットがらみネタ »

ティブロンとインターペット

神戸の友達とインターペットに行った次の日の日曜もインターペットへ行ったのよ。

Img_20140727_134958 このお方PEPPYとティブロンとね。チケットも当たってたし一人で行けないっていうから仕方ない(≧∇≦)
A_6 2日目はグラサンを持って行ったの。後々この小道具でいい写真が撮れたので持って行って良かった~♪
B_2 もちろんガラガラもしたよん。
Img_20140802_105703 そしたらクッキーが当たって♪もったいなくて食べさせられないわ~。
A_4 前日同様、撮影スポットで沢山撮ったのだ。TOYOTAさんはトリックアート写真だった!撮る前に教えてほしかった。そしたらポーズ考えたのに(^.^)
B_4 嬢ちゃんはもちろんこの日もノリノリ(*≧m≦*)
B_3 試食もいっぱいさせてもらった。
B_1 2日間でもらったのを帰ってからパチリしてみたよん。
F_2 またまた偶然にお友達にも会えた♪大会でしか会ったことのないリンダや
F_3 イベントばかりでお会いする、いちまる君。
Img_20140727_124630 この日だけワンコはすっぽりバッグやカートに入ってればOKだったので2階のカレー屋さんでランチ。一息ついたらまた会場へ。
A_7 買う予定もないけど撮らせてもらった(^.^)
A_5 こんな撮影スポットがあったなんて!前日はまったく気がつかず(。>0<。)
A_8 チェキで500円の撮影スポットも。2頭で一緒に撮れば250円でOKだったかもだね。
A_9 miliさんのセットはさすが!やっぱり素敵だった。今年も機会があれば撮ってもらいたいなぁ。
F_1 ロイ君にもバッタリ♪
A_3 小首をかしげた写真を撮って応募するとオーディオシステムやポータブルスピーカー等が当たるフォトコンテストを開催しているとのことで賞品欲しさに頑張ってみました。どうかちら?
A_1 そして小道具が役に立ったのがコレ!出来るライフガードみたいでしょ( ´艸`)
A_2 エプソンさんのプリンターで高解像度プリントも一枚プレゼントしてもらえるサービス付♪来年もこういう色んなセットがあるといいな♪

« 最終日は築地~インタペットへ | トップページ | インターペットがらみネタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/56977087

この記事へのトラックバック一覧です: ティブロンとインターペット:

« 最終日は築地~インタペットへ | トップページ | インターペットがらみネタ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ