« 週末は青山へ。 | トップページ | あたりまえ体操わんちゃんと一緒バージョン »

クラフトビールを飲みにTYハーバーさんへ

Img_20140817_161435クラフトビールを飲みに天王洲のT.Y.HARBOR さんへ。入口の席しか案内できないってことでこちらに。

Img_20140817_161403 ワンコokなのは写真手前の方の5~6テーブルで夕方は西日が強いから案外こっちの方でよかったかも。食事をするなら落ち着かないけど。
Img_20140817_155416 ビールメニュー。
Img_20140817_155422 季節のビール。
Img_20140817_155912 アンバーエール(左)とIPA。IPAはホップの味がしっかりしていてオヤジ向きかも(^.^)
Img_20140817_161413 ウォーターラインのテラス。女子が楽しそうな雰囲気だったけどめっちゃ暑そう。
Img_20140817_161427 もうしばらくビールを飲みたい日が続きそうだね~。

« 週末は青山へ。 | トップページ | あたりまえ体操わんちゃんと一緒バージョン »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/57126416

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトビールを飲みにTYハーバーさんへ:

« 週末は青山へ。 | トップページ | あたりまえ体操わんちゃんと一緒バージョン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ