最近のトラックバック

« 散歩のついで!?ベッカライ・ビオブロート | トップページ | ノエルちゃん&ノンタ君と♪ »

USJに行ってきた~♪

A_2ハリーポッターの物語の世界を味わいたくて行ってきたのだ(^^♪

A_1 何十年かぶりでウキウキ♪
H_1 人気アトラクションの待ち時間を短縮できるエクスプレスパスを買っていったのでスムーズに入場できた。
H_2 それでもハリーポッターのアトラクションは30分くらい待ったかな~。
H_3 当然バタービールも飲んだ(^^♪微炭酸で結構美味しかった♪ビールは20分くらい並んだら買えたんだけど百味ビーンズのショップは3時間待ちで諦めた。杖を選ぶお店も大行列(ToT)レストランも大行列。ハリーとボクワーツ城を飛べただけでもいっか♪
I_2 ハリーの前に何気に並んだコレ!スマップの曲が選曲出来るジェットコースター。気持ちいいが駆け抜けるってあったから大したことないと思ってたら大間違いやった!めちゃ絶叫しまくり!!(゚ロ゚屮)屮確かにガタガタしたりしなかったけど。
I_1 他にもスパイダーマンやジョーズなど90分くらい待たないといけないところをチケットのおかげで殆ど待たずスイスイ♪
R_3 ランチも早めに入って大正解。
R_2 並ばずに食べられた(^^♪
R_1 オヤジはこんな肉々しいのとビールも飲んでたわ~。
W_1 ご飯を食べてレストランを出たらちょうどウォーター・サプライズ・パーティーが始まるところだった。
W_2 めちゃくちゃビショビショに濡れるのが楽しいよね~♪
1 可愛いキティちゃんにも会えた♪
2014_7_25_9_29_19_354 アプリのカメラで撮るとこんなのや
2014_7_25_9_23_57_104 こんなフレームのついた写真が撮れるよ。お買いものもたっぷり楽しんで久しぶりのUSJを堪能したのだ♪

« 散歩のついで!?ベッカライ・ビオブロート | トップページ | ノエルちゃん&ノンタ君と♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/57218276

この記事へのトラックバック一覧です: USJに行ってきた~♪:

« 散歩のついで!?ベッカライ・ビオブロート | トップページ | ノエルちゃん&ノンタ君と♪ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ