« 白金のケーキ屋さん~ラ・ファリーヌ~ | トップページ | うじゃっく後はキャンプ~朝霧ジャンボリー~ »

うじゃっく総会2014

01ドッグラン足柄cocoさんで開催されたうじゃっく総会に参戦してきたよ~。

A_2 まめまま開会宣言。朝からドピーカン!だけど風は爽やかで日陰は快適だった♪初めてこちらのドッグランで開催した時は猛暑で大変だったことを思うとほんと天候に恵まれてよかったよね。
B_1 受付横に置かれたまめ姐さん。
B_2 今回は嵐を呼び寄せず(≧∇≦)
A_4 幹事~ずmayuさんの集計によると146組214頭だったみたい。
A_5 集合写真も当然1枚に収まるわけもなく
A_6 3分割(^.^)すもも母ありがと~♪
1 すんごい頭数の中、一緒に撮れたお友達。レオ君とピース君。
3 鎌倉でバッタリ会った時はびっくりしたね!ウシ君。
4 名札も体に合わせてデカかったく~ごん。
5 ブラウニー君。久しぶり~。
7 ぽち・ぽこ・じゃん一家ともパチリ。
6 ぽこちゃん面白すぎ!(^O^)
9 同い年のすももっち。お互い歳を取ったと飼い主達はしみじみ。
11 クゥ・リロ・蘭ちゃんファミリー。次回はお孫さんも一緒かな!?(^.^)
1_3 奈良からはトランプちゃん。自衛隊の演習か何かの空砲のような音は怖かったよね。
10 ボールで遊んで楽しそうだったビートちゃん。
12 名古屋のご近所話でマラソンオヤジと盛り上がった、たろママとオリーブパパ。
A_3 超難問!?○×クイズあり
1_2 フライボールのデモもあって盛り上がり♪
6_2 ボックスからボールが飛び出すと分かったら
2 めちゃ喰いつくコ達も(≧∇≦)
4_2 あの人と犬の中で
5_2 集中して
3_2 素晴らしかった!!なかなか出来ることじゃないよね。
Photo 満足げなみなみちゃん( ^ω^ )
2_2 幹事~ずのみんなお疲れさまでした。クリート君もルーイ君もお疲れさま~。
3_3 こじろーさんに遊んでもらってたロッタ君。
4_3 マッチョさは変わってなかったけどちょっと貫禄でたかな(^.^)
5_3 りゅう君も色んな人からボール投げてもらって良かったね。
Img_20140914_153304 みんなが帰りだして少なくなったころようやくヘタレのケイトも遊べたo(*^▽^*)o
K ボールはジャックのいない所へ転がさないと取りに行けない( ´艸`)プププ。
Img_20140914_153328 1年に一度こうして沢山のジャックちゃんに会えて楽しい1日でした。みなさんありがと~heart04

« 白金のケーキ屋さん~ラ・ファリーヌ~ | トップページ | うじゃっく後はキャンプ~朝霧ジャンボリー~ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

こんちは!
うちのわんことレオ君とケイトちゃんで撮った写真がのってる~。
普段、青山とかで偶然会うことが多いけど、青空の下で広いドッグランのなかで会うとまた違うよね~。
メインドッグランが違うのであんまり遊べなかったけど、また、そのうち遊ぼうね~。

ママ、お久しぶりです
逢えて嬉しかったぁ
ケイトちゃんには会えなかったけど、うじゃっくに参加して良かったなぁとしみじみ思ってまし
フライボールの画像、いただき!(*^_^*)

お疲れさまでした~。
こっちでは なかなか会えないけど 総会では必ず会えるから
いつも楽しみにしているよん。
今年も会えてよかったワン。
まめちゃんの話を聞きながら あと何回総会に
来られるかしらと思ったら・・・('_')
だから しっかり楽しみました。
また遊ぼうね~♪

yossiさん♪
ピース家は受付の隣のランの方だったのですね~。
ボール大好きっこ達と遊んで楽しそうだった♪
ママさん手作りのささみジャーキーは
あっという間に食べきってしまいました。
ごちそうさまでした(^^♪
また一緒に遊びましょうね~♪

ぐりさん♪
久しぶりに会ったけどFBでちょくちょく見るから
何か久しぶりと思わなかったわ(^.^)
フライボールのデモやると知ってたら
カメラ持って行ったのに~。
スマホでカメラ設定あたふたしてる間に終わってしまったよ~。
でもま、目の前で即席とは思えないデモを見れて感激!

すもも母~♪
ほんと関西では会えないね~。
あと何回かぁ。そうですね。
そう思うとほんとに短いね。
飼い主も元気でいつまでも総会に参加できるように
しなくっちゃ(^.^)
お仕事変わってからますます忙しそうだけど
あまり無理しないで身体に気を付けてね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/57406222

この記事へのトラックバック一覧です: うじゃっく総会2014:

« 白金のケーキ屋さん~ラ・ファリーヌ~ | トップページ | うじゃっく後はキャンプ~朝霧ジャンボリー~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ