« 夏休み最後の日 | トップページ | 白金のケーキ屋さん~ラ・ファリーヌ~ »

ぺーさんとポンギへ♪

ケイトの誕生日の翌日は六本木へ(^.^)

Img_20140908_115729 ぺに呼び出され!?いえいえ誘ってくれてミッドタウンに♪ぺーさんはワクチン接種だったらしい。クリニック終了後はお昼ご飯を食べにヒルズ方面へテクテクshoe
01 ケイトもカートに乗せてもらった。ぎゅーって押してるけどこのカートはPEPPYのだからねo(*^▽^*)o
02 いつもなら芋洗坂を下って行くんだけどこの日は違う道で。ピラミテビルの1FにオープンしたRIO GRANDE GRILLさんでランチタイムrestaurant1Fには何店舗か入っていてテラスもあったので他の店舗もワンコOKそうだったしここのビルの3Fのイタリアンのテラスも確かワンコok
Img_20140908_124209 平日ランチはサラダバー+好きなグリル&ステーキ。メインのグリル&ステーキは牛肉、豚肉、鶏肉、ミックスグリルがあってどれを選ぶかでお値段が違うシステム。サラダバーはサラダ以外にスープやカレーもあったよん。プラス200でドリンクバーもあったので付けた。
Img_20140908_124456 豚肩ロースをチョイス。デカ!ハニーマスタードソースもおいちかった♪
Img_20140908_132035 足元でねだるヤツ(≧∇≦)
Img_20140908_131146 ティブロン手作りのおやつゲット♪すぐ食べちゃった(^.^)
Img_20140908_122058 シュラスコも美味しそうだからまた行ってみたいね~。私の場合もとが取れるほど食べられるかどうかだけどって、そこ!(ノ∀`)
Img_20140908_153256 帰宅後は誕生日プレゼントでもらったハンバーガーをガブリ!食べられへんけど( ´艸`)
Img_20140908_153304 いつもありがとheart04

« 夏休み最後の日 | トップページ | 白金のケーキ屋さん~ラ・ファリーヌ~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/57337689

この記事へのトラックバック一覧です: ぺーさんとポンギへ♪:

« 夏休み最後の日 | トップページ | 白金のケーキ屋さん~ラ・ファリーヌ~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ