« 神戸のサロンで綺麗に | トップページ | 麺飯つねむら »

淡路島へ

Img_20140827_092424朝からよく晴れた日は淡路島へcar車のダッシュボードの上のCDのジャケットが映りこんでた(≧∇≦)

Img_20140827_093811 淡路サービスエリアがリニューアルされたってことでチラっと寄ってみた。
Img_20140827_093731 カメラを置いて撮影できるのあったのね~♪なかなかすっきりとリニューアルされてましたよん。
Img_20140827_105144 野菜を買いに道の駅 東浦ターミナルパークへ。玉ねぎ2.3Kgで260円!宅配便で送れないわ~。
Img_20140827_105320 ビワは有名になりつつありますがいちじくも産地なの。こちらもお安いでしょ~。ぶどうの栽培もしてますがこちらはちょっとお高いの。
Img_20140827_105500 ハモも売ってたよ~。やっぱ夏の淡路はタコも有名だけどハモだよね~♪こちらでは買わず行きつけ!?のスーパーでもっと大きなのを購入。めちゃくちゃ美味しかった(^^♪
Img_20140827_114446 ランチは道の駅あわじで。めちゃ暑くてケイトを車に置いておくことができなかったのだ。ケイト的にはラッキー。
Dsc_0143 明石海峡大橋のたもとにあるので景色も最高ヽ(^o^)丿
Img_20140827_112825 母も一緒だったので母は蒸しアナゴ丼800円。母曰くタレが甘すぎだったそう。
Img_20140827_112741 オヤジは生しらす丼850円。
Img_20140827_112811 刺身漬け丼700円。シーズンによって内容は変わるみたい。
Img_20140827_114507 こちらでは焼きアナゴ1,100円をお買い上げ。もちろん淡路産。その後はお肉を買って神戸へ帰宅。
1_2 海でのスイミング猛特訓もなくてホッとしたケイト( ´艸`)プププ。暑すぎて公園散歩もなかったけど大好きな淡路に来れて良かったかな。

« 神戸のサロンで綺麗に | トップページ | 麺飯つねむら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リニューアルしたんですか?
あずを入れて3匹で
立ち寄った記憶があります。
機会があったら行ってみようかな?(^^)

華&あずさ~ん♪
10月に淡路でイベントがあるんでしたか?
リニューアルといっても目新しいお店が入った訳でも
なさそうでしたが
お土産売り場はすっきりと
フードコートは少しグレードが上がった感じに綺麗になったくらいかな。
そだ!パン屋さんが入ってました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/57263237

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島へ:

« 神戸のサロンで綺麗に | トップページ | 麺飯つねむら »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ