最近のトラックバック

« うじゃっく後はキャンプ~朝霧ジャンボリー~ | トップページ | フォトセッション »

青山ファーマーズマーケット

Img_20140920_121900昨日の土曜はファーマーズマーケットへ。

4 新しいお店の出店や
Img_20140920_121725 山梨の桜桃などもあったのだけど
Img_20140920_114436 ファーマーズマーケット同時開催で日本酒のイベントもあったから(^.^)西宮郷の日本盛さんは生原酒の量り売りをされていたので買っちゃった♪日本盛さんのお酒って飲んだことないけど(*^_^*)
3 蔵元さんが8社ほど来られてた。
Img_20140920_122230 東京ビールポーターさんも出店せれてて開栓したてってことで「ヘーゼルナッツブラウンエール」ってのを飲んだよん。スウィートビールってあったけどさほど甘いわけでもなくコクもあって美味しかった♪
Img_20140920_121419 久しぶりにキッチンカーのランチrestaurant
1 ロティサリーチキン。車の中によく見るタイプのロースターが設置されていてそこでくるくると回って焼かれてた!
2 オヤジはエスニックなエビがメインのを食べてたわ~。ケイトは?って
Img_20140920_085118 朝ごはん抜きでしかも大嫌いな病院へ連れていかれたのだ。何故かというとかかりつけの病院から7歳のお誕生日プレゼントとして健康診断の無料サービスがあったから。検便、検尿、血液検査、胸部・腹部X線、肝臓・胆嚢超音波検査などかなりしっかり診てくれるというものだったの♪検査の結果は良好。これからも健康に気を付けるから元気で居て欲しい。

« うじゃっく後はキャンプ~朝霧ジャンボリー~ | トップページ | フォトセッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイト嬢、健診良好で良かったですね?^^
ファーマーズマーケットって
すごい人出ですね?
湖南市の人口くらい来てそうだな(^_^;)

華&あずさ~ん♪
健診結果で治療を要するところがなくて良かったです♪
これからはシニア期ということを頭に入れつつ
楽しく過ごしていけたらな(^.^)
ファーマーズの人出は多いですが
湖南市ほどでは(^O^)
だからいつも午前中に行くんですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/57444525

この記事へのトラックバック一覧です: 青山ファーマーズマーケット:

« うじゃっく後はキャンプ~朝霧ジャンボリー~ | トップページ | フォトセッション »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ