最近のトラックバック

« 青山ファーマーズマーケット | トップページ | 下北Jazz Live »

フォトセッション

A_2日曜はオヤジも一緒にミッドタウンへ。

A_3 ちょうど英国車フェアをやってたよ~。残念ながら購入予定なしなのでスルー(≧∇≦)
A_1 待ち合わせのお店に行くと先に並んでくれてたジュリサラ家と
A_4 ぺーさんと合流。
05 並ぶこと約40分。ケイトの期待に満ちた顔でお分かりの通りランチタイムrestaurant
Img_20140921_122852 ジュリサラママが撮っていたので私も真似してパチリ。お店はマーサブランチさん。テラスはワンコok
B03 オヤジはStaub鍋 和牛ミンチとナスとトマトの煮込み。
Img_20140921_122717 私は三浦野菜のカポナータ 自家製ソーセージとポーチドエッグ添え。
B そしてそれぞれのお料理に付くブリオッシュフレンチトースト。お食事に付くのは甘くなかったよ~。
B04 皆でcamera
Img_20140921_135852 なんで六本木に集まったかというとグリーンドッグさんでフォトセッションがあったからなのだ(^^♪お写真はスタジオhollyhockホリーホックさんが撮影してくれるので今年も申し込んだのだ♪
T01 ティブロンとPEPPY。
T02 ぺーだけ。小道具はスタジオの方が用意し選んでくれた。
J03 ジュリサラ一家。ブログアップするので気が付いたけど夫婦でお洋服合わせてコーディネイトしてるやん!ジュリちゃんとサラちゃんは首輪を揃えてたのは気づいてたけど。さすがや~!!
J02 ジュリちゃん。
02 ケイトは椅子の上。真ん中に穴があってちょっと怖かったみたい。
04 すぐ飛び降りちゃったのでもっと特別なオヤツを持ってけばよかったかな( ^ω^ )
01 衣装合わせ無し打ち合わせナシの我が家(*≧m≦*)これはティブロンが撮ってくれたお写真。出来上がり楽しみ~♪

« 青山ファーマーズマーケット | トップページ | 下北Jazz Live »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/57465983

この記事へのトラックバック一覧です: フォトセッション:

« 青山ファーマーズマーケット | トップページ | 下北Jazz Live »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ