« 先週末のあれこれ | トップページ | ハイパーフライト定例大会~その2~ »

ハイパーフライト定例大会~その1~

A週末の土曜はハイパーフライトの定例大会で秋ヶ瀬公園へ。

A_2 ぷっちゃんとオスカー君、
A_3 小有紀ちゃん乱ちゃんに久しぶりに会った。というのも気づけば我が家は今年初のハイパー定例大会の出場だったから。5月にもエントリーしたけど中止だったものね。
Img_20141004_111349 大会でフリスビーだとテンションが上がらないので初心に帰ってレトリーブにエントリー。喰いつきのいいたこ焼きボールを投入。
K_1 出番の1、2人前のコートサイドで待機している時。こんな寛いだ感じでやれるのかちら?と不安に。
K_2_2 投げるから取ってきてね!
K_8 投げたらばビューんと取りにいってくれた。
K_7 飛んでたし(^.^)戻りはょっと気になる匂いがあって嗅ぎそうになったけど、すかさず名前を呼んだら私の前まで戻って来た。この辺は私も経験を積んでるからねo(*^▽^*)oそれにボールだとまだ落ち着いて対応できるから(笑)
K_6 エネルギーチャージもバッチリ(≧∇≦)
K_4 1投目の戻りの時だけ少しふらついただけで後はいつも遊んでる時と同じように出来た。
K_5 前日に焼いたジャーキーが良かったのかも。おやつの試食会じゃないんだから( ´艸`)プププ。続く。

« 先週末のあれこれ | トップページ | ハイパーフライト定例大会~その2~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/57603999

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーフライト定例大会~その1~:

« 先週末のあれこれ | トップページ | ハイパーフライト定例大会~その2~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ