« ハイパーフライト定例大会~その1~ | トップページ | 人も犬も食べ放題♪~二子玉ジョーカー~ »

ハイパーフライト定例大会~その2~

Img_20141004_105808大会の続きだよん。1ラウンドが終わり皆も前半戦が終わった所でランチタイムし暫しお昼休憩。

Img_20141004_113856 やりきった感を満喫してだらりんこ。今日はこれで終わりと思ってるかのような脱落具合。
K_10 やるかやらないか分からないけど、やや開き直った感じで2ランド目はディスクにしてみた。
K_9 飼い主の心配をよそに猛然と走って取りにいってくれた!いつもは取りにいくというよりとりあえず拾いに行く感じなのsad
K_12 その上、何回かキャッチも決めてくれたのだ。
K_13 相変わらずディスクの端っこを咥えてたけどね( ^ω^ )
J012 そんなやる気スイッチの入ったケイトをジャックママが携帯でパチリしてくれた♪
J02 カメラ目線だし(≧∇≦)
J032
J04 やはりケイトはあまり練習しない方がいいみたい。私もケイトに合わせて練習してなかったけど(≧∇≦)だからどんな事が出来てたとか何を練習してたとかすっかり忘れまくり(*^_^*)
Img_20141004_153018 入賞にはかすりもしなかったけどケイトと楽しめたのが何より一番嬉しかった♪
O_1 お互い歳を取ってきたので後、どのくらい大会に出られるか分からないけど今を楽しめたら充分(^.^)
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
番外編
A4 バニラ家のニューフェイスりぼんちゃん(右)と兄妹のJETちゃん(左)。下はオスカー。可愛いね~heart04

« ハイパーフライト定例大会~その1~ | トップページ | 人も犬も食べ放題♪~二子玉ジョーカー~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/57639780

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーフライト定例大会~その2~:

« ハイパーフライト定例大会~その1~ | トップページ | 人も犬も食べ放題♪~二子玉ジョーカー~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ