« バジミン家がやって来た~ヽ(^o^)丿前編 | トップページ | 東京国際映画祭へ »

バジミン家がやって来た~ヽ(^o^)丿後編

バジミン家がやって来た~ヽ(^o^)丿前編の続きだよ~ん。

Img_20141019_191003 お買い物を済ませワンズの息抜きも済ませたらやっぱコレでしょ(^O^)
Img_20141019_200424 日曜の夜だからと予約を入れてなかったら行こうと思ってたお店はどこもいっぱい(>_<)とりあえず十番スタンドさんで作戦会議。
Img_20141019_192056_3
Img_20141019_194832 軽くつまんで移動。
Img_20141019_202345 ストラーダさんへ行ってみたら席はなんとか空いてたんだけど生地が2枚しか残ってないってことで慌ててキープ!
Img_20141019_203800
Img_20141019_204829 あっという間に平らげちゃった(^O^)お腹も落ち着きバジミン家に送ってもらってご陽気で就寝。
Img_20141020_081329 翌朝はお台場で待ち合わせ。ディスクで遊んでエネルギーを発散したところで築地へ。
Img_20141020_091528 月曜の朝は空いてていいね~♪
01 テリー伊藤さんのお兄さんのお店、丸武さんで玉子焼きをパクリdelicious玉子焼きのお店は他にもあるんだけど関西人の私はここのが一番甘くなくて好き。
Img_20141020_092553 しらすを味見ちゅーのバジミン家(^.^)
Img_20141020_093324 佃煮の江戸一のおじさんが面白くって。ケイトはおじさんより佃煮に終始くぎ付けo(*^▽^*)o
Img_20141020_095912 ラーメンや煮込み丼ぶりに惹かれつつやっぱり海鮮の丼ぶりを朝ごはんに♪
Img_20141020_092905 オヤジには松坂牛のメンチをお土産( ^ω^ )バジミン家は油壺マリンパークに行くということでここで東京ツアーは終了。駆け足であっという間だったね~。また来てね♪

« バジミン家がやって来た~ヽ(^o^)丿前編 | トップページ | 東京国際映画祭へ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

東京では本当にお世話になりました( ̄∇ ̄+)
ケイトママが色々調べてくれたお蔭で、
とってもスムーズに動けたし、楽しかったー(〃▽〃)
ピザもめっちゃ美味しかったしーっ♪
江戸一のオッチャンとケイト嬢の写真、
何度見ても大笑いしてしまうわ(笑)
いっぱい有難うね~☆
また行きたくなってるワタシ。。。(* ̄m ̄)

バジママ~♪
大したこと出来なかったけど
楽しんでもらえて良かったわ~(^^♪
評判のいいお店はやっぱり予約しとかな
アカンということが分かったわ~(ノ∀`)
あそこのピザはほんと美味しかったね~♪
十番は他にもピザで有名なお店や安いお店もあるから
競争が激しいからかもね。
東京は冷たいイメージがあるかも知れないけど
地方から色んな人が沢山上京してきてるから仕方ないかも。
でも話したらそんなことないんだよね。
ほんの一部しか回れなかったから
また遊びに来てね~ヽ(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/57790590

この記事へのトラックバック一覧です: バジミン家がやって来た~ヽ(^o^)丿後編:

« バジミン家がやって来た~ヽ(^o^)丿前編 | トップページ | 東京国際映画祭へ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ