« ジェイド5 | トップページ | バジミン家がやって来た~ヽ(^o^)丿後編 »

バジミン家がやって来た~ヽ(^o^)丿前編

Img_20141019_101535人が大好きでこのお写真でもブレててその好きさ加減が分かるバジル君ことバジやんと

Img_20141019_101401 ディスク大好きなハイパー娘ミントちゃんことミンミンの一家が神戸から東京へ遊びに来たのだ♪
Img_20141019_085400 砧公園でのんき屋さんちのマンディ君と会うとのことで我が家も行動を共にするべく公園へ。
Img_20141019_085341 のんき屋さんとは何度かお会いしているがマンディ君とは初めて。
02 ケイトに押され気味!?(ノ∀`)のんき屋さんは運動会があるってことでここでお別れして代官山へ。
01 じゃ~ん!ジュリサラ嬢ちゃんたち♪代官山に用事があり来られてて偶然それが分かり急きょ会うことに。所要も終わって待っててくれたよ~。カフェでの~んびりお話ししたあと青山へ。
Img_20141019_131259 日曜だったから青山ファーマーズが開催されていてキッチンカーも沢山出店しているのでランチrestaurant
Img_20141019_123804_2 ここで待ち合わせしてたのがPEPPYことぺー。
Img_20141019_124343 何故かみんなカレー(^.^)
Img_20141019_124354 ここのカレーも美味しいしナンは焼き立てでデカくて旨いのよね♪
Img_20141019_131324 マーケットも堪能♪気になる所で試食してお買い物したり八ヶ岳から来てたお店の方が関西人で盛り上がったりして楽しかったな(^^♪
03 そしてバジミン家が大好きなCHUMSチャムスさんへGOdashお買い物&お店を満喫し原宿駅前のオッシュマンズさんへ。いや~日曜の表参道はやはり凄い人だった。相変わらずポップコーンやパンケーキのお店は行列してた。
Img_20141019_155128 すれ違う人や外人さんから可愛いとかcameraされ飼い主勘違いしつつ高級ブランドの旗艦店を見ながらお散歩した。続く~。

« ジェイド5 | トップページ | バジミン家がやって来た~ヽ(^o^)丿後編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/57753441

この記事へのトラックバック一覧です: バジミン家がやって来た~ヽ(^o^)丿前編:

« ジェイド5 | トップページ | バジミン家がやって来た~ヽ(^o^)丿後編 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ