« 東京国際映画祭へ | トップページ | Trick or Treat »

青山パン祭り

先週末は青山パン祭りがファーマーズマーケットと同時開催。10時のスタートに合わせて行ってきたよん。

Img_20141025_102604 恒例!?青学大のチアーリーディングがオープニングを飾っていた。
Img_20141025_102836 それに伴い!?オジサマカメラマンが増えた(^.^)
Img_20141025_100800 とりあえず買えたのはタイルベーカリーさんと
Img_20141025_101503 空と麦とさん。
Img_20141026_055028 ルヴァンとベリーのパン。沢山パン屋さんが出店しているので1店舗1個だけの購入にしようと計画してたのだけど結局他の店舗では買えず。埼玉のいちあんさんや川越の楽楽さんなどは凄い列やった。
Img_20141025_102420 ベーグルのお店も人気だった。
Img_20141025_101812 同じ自転車は販売もしてた!
Img_20141025_102212
Img_20141025_102245 イタリアのお兄さん達のチーズも気になった(^.^)
Img_20141025_104704 パン会場を出てファーマーズマーケットエリアへ。
Img_20141025_104655 愛媛県佐田岬の完熟屋さんで初出荷のみかんを購入。
01 グラノーラのNatural Meal Lab.さんでは数種類のパンも販売されていたのでゴルゴンゾーラとほうれん草のパンを♪めちゃウマだった(^^♪
Img_20141025_103134 富山の宮本みそ店さんを久しぶりに見かけたのでお味噌もゲット♪
Img_20141025_103644 リンゴを買おうと果樹園 白雲さんへ行ったら天然なめこが売っていたので即お買い上げ。秋っていいね~♪

« 東京国際映画祭へ | トップページ | Trick or Treat »

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

こんちは!
青山パン祭りは行こう行こうとおもいつつまだいけてないなあ。
来月はいかないと。
今回の写真で一番興味があったのはゴルゴンゾーラとほうれんそうのパンかなあ。
ファーマーずマーケットも併設してるのね。
ますますいきたい!

yossiさん♪
ファーマーズマーケットと青山パン祭りは
大まかにいうと国連大学前の同じ所でやってます。
ブースは分かれてますけどね。
普段はなかなか買いに行けないパンが
一同に集まるのも魅力ですね。
ゴルゴンゾーラのパンはホントに美味しくって
すぐ食べてなくなりました~(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/57833843

この記事へのトラックバック一覧です: 青山パン祭り:

« 東京国際映画祭へ | トップページ | Trick or Treat »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ