最近のトラックバック

« 下北Jazz Live | トップページ | ハイパーフライト定例大会~その1~ »

先週末のあれこれ

ド短期のお仕事が急に入っていたのでアップが滞っておりました(*^_^*)

Img_20140928_164638 ご近所のバグースバーさんで祝杯。というのはオヤジが横浜シーサイドトライアスロンで今年は完走したから。
Img_20140928_162339 去年最初のスイム200mで足をつって棄権。一年間嫁にいびられたのが良かったのかも(*^m^)
Img_20140928_162313 ケイトはワンコ用ミルクで乾杯♪
09 ケイトはアジリティの練習もしたよん。アテンションが保たれていい感じ♪
07 バーを飛んだあともオヤジをよく見てた♪
04 嬉しくて必要以上にバカっ跳びヽ(*≧ε≦*)φ
02 おかげでいい表情の写真が撮れたんだけど携帯しか持っていかなかったから(T_T)
08 アジはやっぱり好きみたいだね♪それにこの日は勝手に飛んだりせずよく指示を聞いてたの。仕事が入ってあまり散歩に行けてなかったからかな(ノ∀`)
01 トンネルも絶好調!迷いもなく入ってアッという間に出て来てた。
05 私ともバッチリ♪
03 アテンションもこの通り。逆に私がケイトの足をひっぱてたな(^_^;)
06 このまま楽しく続けられるところまでやっていけたらいいな(^^♪

« 下北Jazz Live | トップページ | ハイパーフライト定例大会~その1~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、高いっ!
めっちゃ高いですやん。
バーは、はるか下やし(^^)

華&あずさん♪
必要以上に飛んでるでしょ(≧∇≦)
テンションが上がるとアホみたいに飛んでます。
さすがに最後の方は疲れたらしく低くなってたけど。
低く飛ぶことを学習したわけではなくね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/57561238

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末のあれこれ:

« 下北Jazz Live | トップページ | ハイパーフライト定例大会~その1~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ