最近のトラックバック

« バジミン家がやって来た~ヽ(^o^)丿後編 | トップページ | 青山パン祭り »

東京国際映画祭へ

Img_20141023_154535ヒルズで開催中の東京国際映画祭へ初日と次の日に早速見に行ってきた。

01 着いた時はすでにオープニングは終わっていてレッドカーペットイベントが始まっていた。ヒルズの大屋根広場にWOWWOWの中継モニターがあったのでよく見れた。
Img_20141023_161206 やっぱり生が見たくてヒルズアリーナへ。特に囲われていないので前へ行けば結構見える。写真はラブラドールちゃんが出演のチョコリエッタという映画の出演者たち。裏手へ回ればレッドカーペットは見えないけれど出演者が前を通ったりする。ファンの人達が名前を呼んだりしてたけど若手俳優はまったく分からなかった。その声に驚くうちのヘタレ嬢ちゃん。仕方がないので退散。
Img_20141023_155109 映画といえばポップコーンということで大屋根プラザでは4社のポップコーンが出店されてた。初日の平日お昼間だったからかガラガラでラッキー♪試食もしてたよ~。
Img_20141023_170102 表参道でめっちゃ並んでるククルザポップコーンのポップコーンをお買い上げ。
Img_20141023_154041 ケイトには少し怖い思いをさせてしまったのでジョーカーさんでオヤツを買ってご機嫌取り(≧∇≦)
Img_20141024_130948 こちらは有名シェフのキッチンカー。2日目に行ったときにここで食べようと思ったんだけど関係者ばかりで食べずらそうだったの止めた。
Img_20141024_130930 警視庁の特別車両で運ばれたと思われるロボットなんかもあった。
Img_20141024_131322 今日は誰がゲストかな~。

« バジミン家がやって来た~ヽ(^o^)丿後編 | トップページ | 青山パン祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/57811451

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際映画祭へ:

« バジミン家がやって来た~ヽ(^o^)丿後編 | トップページ | 青山パン祭り »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ