最近のトラックバック

« ハイパーフライト定例大会~その2~ | トップページ | 酒屋直営ワインバー~WANDO~ »

人も犬も食べ放題♪~二子玉ジョーカー~

Img_20141012_130251二子玉川のジョーカーさんでおやつ大試食会があり誘ってもらったので行ってきた~♪

Img_20141012_114159 その前にビッフェ ザ・ヴィラさんで飼い主達のランチタイムrestaurantテラスはワンコokジョーカーさんが入ってる玉川高島屋ガーデンアイランド2F。人気なので早めのランチ。出かけにバタバタと急な用事があり遅れてごめんね~(人><。)
Img_20141012_121028 和食、洋食、中華、パスタやカレー、フォーなど多彩なメニューが食べ放題(^^♪デザートも全部は取れなかった。
Img_20141012_121051 ワッフルを自分で焼けるようになってたけど大人気で断念。焼き立てをアイスなんか乗せて食べたかったわ~。神戸の貿易センタービル24階に系列店があってそこはテラスはないのでワンコは一緒に行けないけど景色がいいよ~shine
Img_20141012_115602 一緒だったのはMOMOちゃん&MIL君、うに君&マロ君とぺーさん。
Img_20141012_115629 皆ちょろい女、ティブロンに群がる( ´艸`)プププ。
Img_20141012_130213 PTAの食後はお待ちかねのワンズの食べ放題♪おっと!一応、試食会だったわ(≧∇≦)
Img_20141012_130648 スタッフのお姉さんは気前がいいのでばらまく&ばらまくo(*^▽^*)o
Img_20141012_130651 底なしなヤツラ( ^ω^ )
Img_20141012_133704 途中でアルファアイコンさんで試着したり*これはうに君自前のとりさんのお洋服。
K01 飼い主もワンズも大満足♪楽しかったnote

« ハイパーフライト定例大会~その2~ | トップページ | 酒屋直営ワインバー~WANDO~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにブログってものを覗いてみた~。
もうアップしてたのね。早っ!
ところで・・・ウニのお連れさんはマロ君なのですよ(^_^;)
もこちゃんってどこからやって来た~?(笑)
ケイトママ、鳥がダメなの知らんかったわ。
今度は鳥が来ない所でランチだね♪
わしゃわしゃ楽しかったよ~。来てくれてありがと~!

tamamomoちゃ~ん♪
私も最近他の人のブログを覗かなくなったわ。
たいていFBやってるもんね~。

そうそうマロちゃん!
マロ眉をつけたらどうとか言ってたよね(^.^)
あのくらいの感じだったら鳥がいても大丈夫かも。
でも鳩が近寄ってくる公園はダメ(^_^;)
手乗り文鳥と手乗りうんPだったら
ぜったい後者ね(≧∇≦)

久しぶりに会えて嬉しかった♪
ワイワイがやがや楽しかった(^^♪
ありがと~heart04
また遊ぼうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/57662966

この記事へのトラックバック一覧です: 人も犬も食べ放題♪~二子玉ジョーカー~:

« ハイパーフライト定例大会~その2~ | トップページ | 酒屋直営ワインバー~WANDO~ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ