最近のトラックバック

« 六甲全山縦走大会で帰省 | トップページ | ガンバレ!老犬写心展&クリスマス撮影会 »

ハイパーフライト秋ヶ瀬定例大会

U01土曜はハイパーフライト秋ヶ瀬定例大会に参加。レトリーブのみのエントリーでのんびりしてたらアンちゃんが遊びに来てくれたの~♪会うのは久しぶりだったのにラインやらなんやらで繋がってるもんだからそんな感じがしなかったな~o(*^▽^*)o

An 相変わらずのパツキン!(^^♪
Kr02 今回も小有紀家のタープにお邪魔。
Kr01 小有紀ちゃん13歳。大会に出ると元気になるそうだ!こちらが元気をもらうわ~。出場中のケイトの写真はゼロなので皆さんの勇姿を。
Bani01 バニママちゃん家のニューフェイスりぼんちゃん。まだ5か月だったかな~。
Sujya01 朱雀ちゃん。ワイルドな感じで撮れた。
Cody01 一方Codyはカッコいいしパフォーマーなんだけどなんだか面白い写真が撮れちゃうのよね~(^.^)
Cody02
Cody04
Cody05 顔をおもいっきり踏まれてるし。痛かったやろな。
Dell DILLちゃん。ROSEちゃんもでてたのに見落としたcoldsweats01
I01 久しぶりに見たイオラちゃん!とっても楽しそうなんだよね~(^.^)
I02 嬉しいを全身で表してる感じがした。子供みたいで可愛い~よね♪
Kr04 乱丸くん。ペアにマスターにとパパとママと楽しそうだったなぁ。
Sp01 スパちゃん。途中で足を痛めたっていってたけど大丈夫だったかな。
O01_3 フリーもノリノリになってきたオスカー。来月もこの調子で頑張るのだ!
T01 先生も出ておりました!学校のわんちゃんだとか。
A ケイトは1R目は気を抜いたわけではないんだけど気になる匂いに誘われてしまった( ̄◆ ̄;)おかげで私が激走_ノフ○ グッタリ。2R目はそんなことのないようにオビをしながら出番待ち。集中して走ってはくれたんだけどタイミングやモチベーションも下がったし私もイマイチでノーキャッチで終わってしまった。
A02 帰り道にとっても綺麗な富士山で心を癒されたよ~♪

« 六甲全山縦走大会で帰省 | トップページ | ガンバレ!老犬写心展&クリスマス撮影会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/58048255

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーフライト秋ヶ瀬定例大会:

« 六甲全山縦走大会で帰省 | トップページ | ガンバレ!老犬写心展&クリスマス撮影会 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ