« アルファアイコンカップinすいらん | トップページ | 俺のフレンチTOKYO »

ドイツフェス

Img_20141103_123331連休最終日はドイツフェスティバルへ。

Img_20141103_123042 この連休はあちこちでイベントあったけど去年も行って楽しかったから。
Img_20141103_110715 開場と同時に行ったらZopfさんというパン屋さんにあっという間に列が!最初ならそう並ぶこともないだろうと並んで購入。昨日の「いきなり黄金伝説。」即日完売激売れパンランキングでこちらのカレーパンが2位になってた!
Img_20141103_112455 ビールは詳しくないのでとりあえず購入。薄にごりで度数も高かった~。昼間だから効く~(*≧m≦*)うめ~note
Img_20141103_112508 ムール貝の塩気でビールが進んだわ( ^ω^ )
Img_20141103_113945 このイベントで好きになった白いソーセージ。
Img_20141103_112731 プレッツェルも美味しかった♪
K01 落ちてこないかとワクワク!?( ´艸`)
Img_20141103_122540 ベンツの展示や
Img_20141103_111912 鉄道模型の展示あり
Img_20141103_121830 ドイツ旅行が当たるかもなアンケートも(^.^)
1 ルフトハンザ航空のゲームで貰ったヨーヨーをボーダーちゃんに見せつけてたオヤジヘ(゚∀゚ヘ)このボーダーちゃんの毛は白黒じゃなくグレーで変わってたな~。
Img_20141103_120933 ケイトの手が!Σ( ̄ロ ̄lll)オヤジの手でなくてよかった(ノ∀`)半日で切り上げたけどドイツな休日を楽しめた♪

« アルファアイコンカップinすいらん | トップページ | 俺のフレンチTOKYO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オヤジの手でなくて良かった。。。に、大爆笑(≧▽≦)
たしかに。。。(爆)
ドイツビール、美味しいよね~☆
コップがデカいから、いっぱいの種類は飲めないけど。
パンのランキング、見てた見てた!
美味しそうなパンばっかりだったよー。
で、カレーパン食べたの???

バジママ~♪
FBにアップしたら誰だったかつっこんでくれて(爆)!
それまでケイトの手の位置まで気づかなかったの。
オヤジの手だったらぶっ飛ばされてるやろうね(^○^)
ドイツビールはやっぱ美味しいね~♪
ドイツビールを飲むイベントも増えてるから
飲む機会も多くなったよね。
パンのん見てた?
このお店は去年も並んでたな~ということしか知らなくて並んだだけなの。
カレーパンが有名だったなんて!
この日は売ってなかったんだけどね。
売ってて買わなかったら今頃めっちゃ後悔してるだろうな。

こんちは!
ドイツフェスいいね~。
今年は関西方面にいってていけなかったから来年いってみようかなあ。
場所はどこなんだろう?
我が家は、ムール貝とソーセージが好きかなあ。白いソーセージなんか美味しそうだね。
あと、ムール貝はベルギーに2回いってるんだけど、その時からファンになったね。
天気もよくていい感じの日だったね。
ビールは、痛風で飲めないのでコメントなしでーす(でものみたい)。

yossiさん♪
ドイツフェスは青山公園です。
青山公園は2つあるんだけど
青山霊園に隣接してる方です。
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access080.html
公園自体も小さいので会場も大きくないんですが
すぐ見て回れるのも好きなんですよね(^^♪
ベルギーに行ったことあるんですね!
行ってみたい外国の一つだわ。
痛風ですか(T_T)
それはそれは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/57913455

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツフェス:

« アルファアイコンカップinすいらん | トップページ | 俺のフレンチTOKYO »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ