« 東京タワーイルミ | トップページ | ディスクドッグBBQ »

デパーチャーズさんと青の洞窟におまもり

先週ティブロンから土曜の午後は空いてる?とLINEが。ワンコのアパレルブランドデパーチャーズさんでフォトセッションやプレゼント、新作お披露目やショッピングがあるから一緒にどう?ってことでレッツGOdash

04 代官山に直営店が出来てからは初めての訪問。1階にある若者系カフェを以前山手線の電車の中から確認していたのに。線路沿いということをなんだか忘れてウロウロ。Shop内はすっきりしていてギャラリーやショールームみたい。

06 丁度他の方がいなかったので早速新作を着てポージング。ぺーにも着れる服があった(≧∇≦)

03 仲良しカップル風( ^ω^ )

05 お着替えして。こちらも新作ウン万円。着るのはタダ(^.^)

01 セットもいいからか乗ってきた2ワンズ。

02 いや違った!オヤツだった( ´艸`)

Img_20141122_170536 プレゼントをいただいて代官山アドレスへ。奥のライトアップしてるところはワンコNG。

Img_20141122_170725 手前のツリーの下で。これだけじゃあなんだか燃焼しきれてないので目黒川のライトアップ青の洞窟がやってなかったっけ?と目黒川へ行ったら真っ暗。スマホで調べたら23日からとΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!でもなんだか人が立ち止まっているので聞いてみたら点灯式がこれからと教えてもらった(*^-゚)vィェィ♪

Img_20141122_175604 点灯!

Img_20141122_180633 川沿いの中目黒駅に近い所でエクザイルのメンバーによる点灯式をやってたみたい。めちゃ警備してたよ~。

Img_20141122_180415 このコ達を入れると何故かピンク色に。それにまたしても女優ライトを忘れた(≧∇≦)

Img_20141122_185732 イルミも見れたので日仏居酒屋おまもりさんでカンパーイwineワンコ店内ok姉妹店の中目黒卓球ラウンジさんへも行きたいと思いつつ初来店♪

Img_20141122_185111 ローストビーフを富士山のように盛り盛りにした富士山もり1,000円。他にもお酒に会う1品や前菜が色々とあってアットホームでいい感じだったよん♪

« 東京タワーイルミ | トップページ | ディスクドッグBBQ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/58104477

この記事へのトラックバック一覧です: デパーチャーズさんと青の洞窟におまもり:

« 東京タワーイルミ | トップページ | ディスクドッグBBQ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ