« クリスマスイヴイヴ | トップページ | 箱根&伊豆へ~前編~ »

クリスマスはお好み焼きパーチーヽ(^o^)丿

25日のクリスマスはのんき屋さん→お好み焼き屋さんだったのだけどのんき屋さんのお洋服が前日まさかの完売(T_T)で取り止め。お好み焼き屋のさうだあでさんでクリスマスパーチーxmas

01_1 こちらは看板犬の鼓太郎くん7歳。
01_2 集まったのはアッシュ、
01_6 ビートちゃん、ぺーに
01_5 ケイトとそれぞれの飼い主とジャックママ。ジャックさんは残念ながらお留守番。
Img_20141225_180719 おぼろ豆腐や
Img_20141225_181445 アスパラエリンギ、
Img_20141225_183807 豚キムチなどをつまみにかんぱーいbeer
Img_20141225_182218 プレーンたこ焼き。人数に合わせて個数でオーダーできちゃうよ♪
Img_20141225_183348 お店のスタッフが作ってくれるのでとっても綺麗♪
Img_20141225_191057 豚玉と牛すじのお好み焼きは定番&外せない感じだよね(^.^)
Img_20141225_190712 シュワシュワで改めて乾杯shineますますご機嫌に(^O^)
02 常連さんおすすめから豚バラしき餅囲み玉のお好み焼きを焼いてもらった。
01 インパクトあっていいよね。
01_3 貰えるものがないのであっち向いてたわ( ´艸`)プププ。
Img_20141225_204033 赤坂で働いた時にみつけたカフェあかりまどさんへ。さうだあでさんからすぐでしかも赤坂で店内わんこok
Img_20141225_204920
Img_20141225_204513 料亭をリノベーションしたお店なのでシックで落ち着く店内だった。場所柄サラリーマンもちらほら。カフェだけど男性も利用しやすいんだろうね。
Img_20141225_204626 ケーキもおいちかった♪
Img_20141225_213023 ワンズはいつもは寝てる時間なのに遅くまでお付き合いありがとね~heart04

« クリスマスイヴイヴ | トップページ | 箱根&伊豆へ~前編~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

今年もいろいろありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
良い年をお迎え下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/58389948

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスはお好み焼きパーチーヽ(^o^)丿:

« クリスマスイヴイヴ | トップページ | 箱根&伊豆へ~前編~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ