« ディスクゴルフコンペ | トップページ | スペインフェス »

神宮外苑いちょう祭り

1神宮外苑で開催中のいちょう祭りに行って来たよ~。

Img_20141128_111454 平日は車も通るので注意しながらパチリcamera
Img_20141128_120942 木と木が重なり合ってトンネルのようになってる歩道。
Img_20141128_112136 黄色の絨毯みたい(^^♪いつもは噴水池で折り返して写真だけ撮って帰ってたんだけど
Img_20141128_113638 ヒーローさんも出店してるってことで芝生エリアへ。ワンコは抱っこやカートok
Img_20141128_113827 食べやすそうなBBQサンドを♪
Img_20141128_113040 パティシェが作ってるベビーカステラ専門店も気になったのでお店の前へ行ってみたら試食が♪
01 甘すぎずなく可愛くて美味しかったのでお買い上げ。
01_2 作ってる所も撮っていいよといわれたので(^.^)作ってる方はオーナーなのかどうかは分からなかったけど関西人やったo(*^▽^*)o
Img_20141128_121813 KIHACHI前。すんごくいい雰囲気♪

« ディスクゴルフコンペ | トップページ | スペインフェス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/58170703

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮外苑いちょう祭り:

« ディスクゴルフコンペ | トップページ | スペインフェス »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ