最近のトラックバック

« チャムスディスク部大忘年会 | トップページ | やげんぼり赤坂 »

俺のスパニッシュ

Img_20141215_181228またまたジャックママが予約してくれて新橋駅から徒歩3分の所に出来た俺のスパニッシュへ。入店前にメニューの説明を中が狭いからお店の外でしてくれます。寒いー!(+o+)早く中に入れてくれー!

Img_20141215_182410 入店。メインばかり頼まないで前菜からバランスよくと説明された。これはきっと何かあるな(^.^)
01 まずは泡でカンパーイwine
Img_20141215_181932 メニューrestaurantお魚料理の赤い文字のは残念なことに売り切れてた。18時15分の予約だったのに。これもお店の作戦か?( ^ω^ )
Img_20141215_182709
Img_20141215_182730
Img_20141215_183300
Img_20141215_184219
Img_20141215_191657 パエリアじゃなく俺のではこのおじやがおすすめってことでオーダー。おじやほどご飯は柔らかくなく程よい硬さで美味しかった♪トリュフの香りもめちゃ良かったよ~♪
Img_20141215_192520 メインがなかなか来ないのでアヒージョを追加。
Img_20141215_194645 ようやくメイン登場。先にご飯ものが来たので私はすでにお腹いっぱい。
Img_20141215_171734 良く食べて飲んでしゃべった後はSL広場でパチリ。そしたらインタビューされたよ~。スポーツについてだった。年齢差のある4人のほろ酔い!?主婦だったら私達かも( ´艸`)プププ
Img_20141215_210604 汐留のイルミも見たよん♪
Img_20141215_211232
Img_20141215_212837 あ~楽しかったnote

« チャムスディスク部大忘年会 | トップページ | やげんぼり赤坂 »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

おフランスもよかったけど、スパニッシュの魚介も美味しかったねー!smile
俺のシリーズまだまだあるから次はどこに!?(笑)
今度はスタンディングでも!?

ジャックママ~♪
スパニッシュのシーフードも美味しかったね~♪
フレンチよりお店が狭いのと
スパニッシュの陽気な感じから
バタバタ感も気にならなかったわ。
俺のシリーズもいいけど
他も行きたいなぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/58302108

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のスパニッシュ:

« チャムスディスク部大忘年会 | トップページ | やげんぼり赤坂 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ