最近のトラックバック

« クリスマスはお好み焼きパーチーヽ(^o^)丿 | トップページ | あけましておめでとうございます »

箱根&伊豆へ~前編~

仕事納めが終わった翌日27日は伊豆方面へcarまずはマウンテンドッグランを目指してGO!だったのだけど家を出たのが10時過ぎ。途中買い物をしたので11時30分頃にまだ東京インターの近く(^_^;)渋滞もあって無理ぽい。伊豆でお魚を食べようと思っていたけどランチタイムに着きそうもないので

Img_20141227_141713 湯河原の福浦漁港にあるみなと食堂さんでランチ。テラスはわんこok
Img_20141227_134842 14時前だったからほとんど売り切れ(T_T)
Img_20141227_135900 カワハギ定食2,000円。オヤジはみなと定食2,000円を食べた。
Img_20141227_135951 煮つけってすんごく久しぶり!
Img_20141227_135936 おまかせフライはいさきとサバのフライだった。
Img_20141227_155146 伊豆まで行ったら日が沈んで遊べないので芦ノ湖パノラマパークに予定変更。湯河原からここまでの間に富士山が綺麗に見える絶景スポットもあったがとにかくケイトを遊ばせないとと一度も止まらず。日没には間に合った(*´∇`)ホッ。
Img_20141227_154700 だだっぴろい広場にポツンと小さなドッグラン。
Img_20141227_154944 富士山も見えたのでパチリcameraして宿泊施設へ。
Img_20141227_185327 昼食が遅かったしチェックインぎりぎりの時間に到着したのでこの日は軽くつまんで就寝。
Img_20141228_074902 今回利用させてもらったのは足柄にあるezBBQさん。*朝起きて撮った。
Img_20141228_074932 うじゃっく仲間のこじろーさんに教えてもらったのだ。皆でキャンプでもっていってたのだけどスケジュールが合わず年末に。
Img_20141228_074959 管理棟とトイレ。すんごく綺麗で温水便座でおちりは冷たくなかった(^^♪
Img_20141228_075830
Img_20141228_080152 歩いて5分くらいのところにある夕日の滝。滝の水が一部つららになってた!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ夏場は水遊びが出来てよさそう。
Img_20141228_065335 日の出に足柄峠あたりにある足柄城址跡に行ったら紅色に染まる富士山を見ることが出来たよ~ヽ(´▽`)/
Img_20141228_065500 刻々と色が変わっていく富士山。素早くケイトを撮影ポイントに。日頃のトレーニングのたまもの。な~んて思ったら冷たくてお座りしてなかった(≧∇≦)キャンプサイトで氷点下3℃だったもんね。
Img_20141228_065848 東の空からは朝日sun
Img_20141228_070146_2 こちらも足柄峠あたりにあった聖天堂の前の金太郎像と(^.^)
Img_20141228_070234 顔だしもあったのでお約束でこちらでも( ´艸`)続く~。

« クリスマスはお好み焼きパーチーヽ(^o^)丿 | トップページ | あけましておめでとうございます »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/58428915

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根&伊豆へ~前編~:

« クリスマスはお好み焼きパーチーヽ(^o^)丿 | トップページ | あけましておめでとうございます »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ