« 初外ご飯は串カツ田中 | トップページ | ドッグフォトセッションとナプレ »

箱根駅伝

お正月3が日最終日は箱根駅伝の復路を観戦。家から第一京浜や日比谷通りはすぐだから。往路は朝早かったのでパス(≧∇≦)

01 出かける準備をしていると連れて行けとうるさいのでケイトも一緒に。カフェでも公園でもなく箱根駅伝なのにね( ´艸`)プププ日当たりのいいポカポカな場所で場所取り。選手が通るまで1時間くらい座ってたかな。
02 スマホでランナーが今どこにいるかを地図に表示される速報をチェックしながら待っていたらランナーが通過。あっという間やった。2秒とか3秒くらい。しかし便利になったね。
03
04 母校は出ていなかったけど最終ランナーが通過するまで応援したよ。通行ができなかったからなんだけどね(*^_^*)真剣勝負を一生懸命する選手達をまじかに生で久しぶりに見た。

« 初外ご飯は串カツ田中 | トップページ | ドッグフォトセッションとナプレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/58499442

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝:

« 初外ご飯は串カツ田中 | トップページ | ドッグフォトセッションとナプレ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ