最近のトラックバック

« バロワーテラス | トップページ | パン教室 »

駅伝大会の応援に行って来た

1月末なのに風もなくポカポカ陽気でコンディションも良かった日曜はチームの半数以上が港区在住・在勤・在学者であれば出場できるお台場駅伝大会にオヤジも出るとうので応援に行って来た。

02_2 オヤジの会社で3チーム参加。1チームは1人4キロ×5人
1 潮風公園をぐるりと回わる時にケイトも一緒に伴走。ケイトは最後まで走れはしないけど途中で止めないで追いかけたらどうしようかと思ったけど案外あっさり諦めた(^.^)少し走っただけで私の方が疲れたわ~(*^_^*)
Img_20150125_090021 会社の1チームが2位入賞shineローカルな大会といえど素晴らしいヽ(^o^)丿オヤジのチームは何位だったのだろ(≧∇≦)
Img_20150126_074123 近くに森永本社があるからか協賛されていたので参加賞のお菓子は貰った。チョコボールって懐かしい。

« バロワーテラス | トップページ | パン教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコボール、中身がキャラメルのが好き♪
ケイト嬢、お疲れ!(^。^)

華&あずさ~ん♪
キャラメルのんありましたね!
久しぶりに食べて童心に帰りました(^.^)
ケイトより私の方が疲れたかも~。
運動不足ですね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/58735168

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝大会の応援に行って来た:

« バロワーテラス | トップページ | パン教室 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ