最近のトラックバック

« マックスブレナー広尾 | トップページ | ペットと一緒に初詣~後編~ »

ペットと一緒に初詣~前編~

市ヶ谷亀ヶ岡八幡宮さまでの「ペットと一緒に初詣」今年もみんなと一緒に行って来た。

A_2 記念の集合写真もパチリしまくり(≧∇≦)このパターンは影が入ってしまって失敗だったね。
A 上手く撮れようが撮れまいがご褒美はきっちり要求`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
A_1 美人揃いの飼い主達のお顔をお見せ出来ないのは残念(^.^)
A_3 手口を清め茅の輪を八の字に三週回って着席。作法は神職さまが教えてくれるよ。式次第は亀ヶ岡八幡宮さまのブログにもあるよん。こちら
A_5 お祓い、祝詞奏上などなど式は厳かにすすめられます。
A_4 玉串奉てんもあります。とにかく本格なのです。
A_6 ぷち盛り上がる切麻散米は今年は食べず( ^ω^ )お札を受け取って
B_1 増上寺&芝公園へ。*増上寺はペットの散歩禁止ですので絶対に犬は下さないでね。
B_2 芝公園で。雲一つなく風もなくいいお天気やった。青空と東京タワーとわんこのめちゃいい写真が撮れたnote
B_3 飼い主はこんなことになってたけど(*^ω^*)ノ彡
B 誰やー!私の上に乗っとんのは!!ヽ(*≧ε≦*)φ
S_1 ランチはSARU白金店さんへ。テラスはペットokテラスといってもこのように囲まれてるので暖かい。
T 常連さんが来られたみたいで片方にぎゅーっと詰めたお席になったけど
S_4 いつもはこんな感じ。扉の向こうが店内。
S_3 テラスの半分のお席はこんな風になんとなくこたつ風。
S_2 足元ポカポカで嬉しいね♪
R_4 初詣の時のメニューrestaurant平日はお得なランチセットもあるよ。
R_1
R_5 スープとサラダとカフェ付300円をプラス。
R_6 私は牛をチョイス。
R オヤジは豚pig
I_2 ジュリちゃん見つめられても何もあげられないから~。
I_1 食事も終わってだいぶ諦めた感じかな~(^.^)
I_3 サラ嬢は今度はカメラのCMを狙うらしいo(*^▽^*)o
I_4 ビートちゃんはブタさんのおもちゃを狙ってた(^O^)後半に続く~。

« マックスブレナー広尾 | トップページ | ペットと一緒に初詣~後編~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/58566135

この記事へのトラックバック一覧です: ペットと一緒に初詣~前編~:

« マックスブレナー広尾 | トップページ | ペットと一緒に初詣~後編~ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ