最近のトラックバック

« 箱根駅伝 | トップページ | マックスブレナー広尾 »

ドッグフォトセッションとナプレ

1月4日は写真スタジオ ホリーホックさんの無料DOG Photo Session(撮影会)がグリーンドッグ ミッドタウン店さん前であったのでミッドタウンへ。撮影会の前にランチをしようとナプレさんのお店の前に行くとまだ列が出来ていなかったのでこちらでランチ。

01 いろいろな季節野菜の前菜1,980円。ワインが飲みたかった~。
02 マルゲリータだけでも3~4種類あって迷った結果、燻製モッツァレラのマルゲリータを選択。噂通り美味しいピザでした♪またミッドタウンでランチすることがあれば今度は伝説的インド料理のレストランかな(^.^)
03
04 セットに門松があったのでケイトだけオール晴れ着。私たちは普段着で(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。撮影中はパチリする余裕はななかったので終わってからPCのモニターを撮らせてもらった。
05 去年の9月に撮ってもらった時のもの。データでいただいたのでフォトブック付。可愛く撮れてるかちら?o(*^▽^*)o

« 箱根駅伝 | トップページ | マックスブレナー広尾 »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ショップ 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/58512543

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグフォトセッションとナプレ:

« 箱根駅伝 | トップページ | マックスブレナー広尾 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ