« ペットと一緒に初詣~前編~ | トップページ | パティスリー ラ・ファリーヌ »

ペットと一緒に初詣~後編~

ペットと一緒に初詣~前篇~の続きの後編だよん。

00 サラちゃんがカメラCMを狙う!?写真を入手できたのでアップ。ね♪ありだよね。

01 食後はプラチナ通りをぷらぷら。

03 大して歩いてないのにI/R Second Houseさんに吸い寄せられた(≧∇≦)

04_2 テラスはワンコokビニールに囲まれてるし大きなストーブあるしソファだしでまったりheart04

02_2 店内はこんな感じ。カフェタイムとディナータイムの入れ替え時間だったのでお客様が途切れたところ。

Img_20150111_170554 クラフトビールの種類も多そう。

05 ケーキもしっかりいただきました(^.^)

06

07 違う種類のを頼んでお味見♪どれも甘さ控えめで美味しかった♪

09 ケーキを食べたらさすがに眠かったらしい( ^ω^ )

10 カフェタイムの後はhannariさんでおやつを貰ってちゃっかり写真まで撮ってもらったo(*^▽^*)o物色するだけしてまたプラチナ通りを満喫して我が家は岐路へ。このあと残ったメンバーで串カツへ行ったらしい!すげー!!

« ペットと一緒に初詣~前編~ | トップページ | パティスリー ラ・ファリーヌ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/58576784

この記事へのトラックバック一覧です: ペットと一緒に初詣~後編~:

« ペットと一緒に初詣~前編~ | トップページ | パティスリー ラ・ファリーヌ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ