最近のトラックバック

« わらび餅~雅庵~ | トップページ | またねジャックさん »

日曜はダンス

日曜は前回と同じメンバーで踊ってきました。といってもワンコとダンスね(^.^)

Img_20150201_105654 チキンを焼いていったのでサラちゃんが寄って来てくれたよ~heart04嬉しいから毎回チキン焼こっかなo(*^▽^*)o前回同様ダンスの写真はありましぇ~ん(^O^)今回もアフターのお写真ばっかり(≧∇≦)
Img_20150201_133549 ジャックをモチーフにしたレザーアイテムのLeetamaさんが恵比寿三越で出展中ってことでレッスン後は恵比寿へGOdash
Img_20150201_133636 出展は2月3日までよん。
Img_20150201_133703 新作のキーケースもめちゃカワだったnote我が家はカードキーなので残念。
Img_20150201_140308 Leetamaさんがお写真を撮ってくれるってことでカートから一瞬だけお顔出し(^.^)
Img_20150201_161717 恵比寿三越のあるガーデンプレイスでは恵比寿マルシェの日でワンコの譲渡会もやっていたのでそちらで販売してたTシャツを買ったりしてランチにありつけたのは午後3時!通し営業しているハミングバーズヒルさんへ。
Img_20150201_152439 腹ペコなので皆ガッツリ( ^ω^ )
Img_20150201_152512 マラソンオヤジが家で夕飯を待ってるので一緒に晩酌するから私はキッズプレート800円に。お子様じゃなくても頼めたしドリンクも選べた。
01 ケイトはたやすい女の足元へ。おちりが冷えるっちゅうねん!!( ´艸`)
Img_20150201_154431 ジュリ嬢もたやすい女(写真中央のティブロン)を見つめてた(≧∇≦)
02 サラちゃんも(≧∇≦)
Img_20150201_154327 我が家はおっさんが待っているので恵比寿で別れたけど残ったメンバーでダイバーシティへ行き4時間も買い物したらしい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

« わらび餅~雅庵~ | トップページ | またねジャックさん »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/58797133

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜はダンス:

« わらび餅~雅庵~ | トップページ | またねジャックさん »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ