« 豆まき | トップページ | 芝公園梅林 »

まめ家に春が来た♪

ジャックが集まる会「うじゃっく」を取り仕切るまめままに血も涙もあることを再認識した去年(≧∇≦)(師匠でジャック界の女帝、まめ姐さんが旅立った)それ以来すっかり落ち込んでいたまめまま&まめ家。総会でも涙流してたし。しかもすげー沢山の人前で。かくいう私もまめままのブログへいくとウルウルしてしまうのでうっかりいけなかったんだけどね。そんなまめ家に少しいやかなり早い春が来た。

01 去年末にまめ家に迎え入れられこの前やっと会わせてもらったの(^^♪まめ姐さんのような女帝になってしまってからではケイトは近づけもしなくなるのでその前にね。名前は「ちゃめ」。
04 まめままが密かにまめ姐さんに似てるコを探してやっと見つけたのだ。
03 顔は濃い目。マズル回りはぷっくら。
20071109144210 ちなみに同じ頃のケイト。汚ったね~顔( ^ω^ )
08 まめまま曰く肉きゅうは分厚くてこういうところもまめ姐さんと似てるらしい。
Img_20150208_142934 ケイトに「ちゃめ」を近づけたらケイトは隅に逃げた!そしてカフェの家具をぺろぺろ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。
06 りゅう君と比べるとこんな。ちっちゃい。
05 ケーキばっかり見てた「ちゃめ」(^.^)
Img_20150208_142259 ケイトは座るでもなくフセるでもなくずっと仁王立ちのままだった。一緒に遊べなさそうhappy02交われないだろうけど「うじゃく」では記念のパチリcameraくらいはさせてね♪

« 豆まき | トップページ | 芝公園梅林 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コラコラ。
言いたい放題やんけ。
相棒を失ったからね、落胆もするさ。
まめが選んで、連れてきてくれた、と信じてるちゃめ。
…すべてにおいてまめそっっっっっっくり(汗)
本腰入れてトレーニングするわー。
来てくれてありがとね!
ケイト。
逃げるな!今なら勝てる!
跳ぶけど。噛むけど。にひ!

まめまま~。
ぎゃっ!チェックされとった!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
こちらこそ会わせてくれてありがと~note
沢山いるであろうジャックの子犬。
その中からの出会い。
まめの姿は今は見えなくなったけど
いつも側にいるんだろうね。
いや、いるかも。まめ姐さんの事だから。
姐さんの小さい時は知らないけど
ちゃめのあの堂々とした姿はまさにまめ!
これからが楽しみだわ(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/58905828

この記事へのトラックバック一覧です: まめ家に春が来た♪:

« 豆まき | トップページ | 芝公園梅林 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ