« 日曜はダンス | トップページ | 豆まき »

またねジャックさん

お友達のジャックさんが虹の橋へと旅立ってしまいました。

06 もしかしたらまたママとディスク復活なんてあるかも知れないと勝手に思ってた骨肉腫と診断されるまでは。
02 病気と分かってからも元気で信じられないくらい最近まで元気そうだった。元気そうに振る舞っていたのかも知れないけど。たくさんの思い出をありがとう。
07_2
08
J01 またいつかきっと会おうね。

« 日曜はダンス | トップページ | 豆まき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁーーい、ジャックくんのお写真がいっぱい♪
どれも、かっこいいねっ!!

ケイトママ、お写真、編集する時、大丈夫だった?
泣かなかった?
私は、昨日から、ジャックくんのことを想うたび、涙してます。

さみしくなります、  どうぞ、やすらかに・・・

なんか、こういう記事見るとやっぱり泣いちゃうね。
でも幸せそうな笑顔。ジャック君は幸せだったし、きっと「ありがとう」って言いながら旅立ったんだと思う。
きっと虹の橋では病気も治って、元気いっぱいに遊んでるね。

あまりに突然でビックリしてます。
最近お名前出てこないなって思っていましたが、
病気と戦っていたのですね。

沢山の出会いも有れば別れも有る事は分かっているけど、
淋しいですね。(p_-)
ジャック君のご冥福お祈りします。

すばるママ~♪
同じですね~。ジャックさんの事を思うと・・・。
だから家では旦那がいない時にね。
この記事をアップする時も写真を編集する時も。
まだまだ辛いですね。

けいまま~♪
泣かせちゃったね。ごめんね。
極力ブログにはこういう記事アップしないんだけど
フェイスブックの方が最近はやってるのでいっかと思って。
きっと虹の橋では元気いっぱいで遊んでるよね。
ありがとう。

アンママ~♪
病気になってからも元気でほんと信じられないくらいだったの。
初詣も出来てたしね。
具合が悪くなってからあっという間だった。
闘病生活が短くてそれだけが救いかな。
分かっていても辛くて寂しいね~。

ケイトママ♪
素敵に編集してくれてありがとう!
ジャックさんも喜んでるよ!まだまだ悲しいけどきっと
笑顔になれる日が来るよね!

本当↑お寺さんでも言ってたけど、闘病生活が短かったのが
ジャックさんにとっても良かったって。
つらい時期が長いのはかわいそうだもんね
みんなと一緒にお出掛けできて本当に沢山の思い出ができて
良かったよ!ありがとう!

ジャックさんとは面識無かったけれど
いつもケイトちゃんのブログに登場してたので・・・
とっても残念ですね。
向こうではチョキたんとも仲良くしてくれると嬉しいなぁ、
ジャックさん、心からご冥福をお祈りいたします。

いつか会えたらいいなって思ってた。
ビックリし過ぎて、ただただ涙が流れるばかりです。
ケイトちゃんも寂しいね。
心からご冥福を祈りします。

ジャックまま~♪
土曜はありがと。
ケイトは大好きなジャックママに会えて喜んでたね~(^.^)
ジャックさんはやきもち焼いてたかも。
私でもまだ涙溢れるから笑顔になれるまで
時間がかかるかも知れないけど。
いつまでも泣いてちゃダメって分かっててもね。
あっという間だったのも聞き分けのいいコだったからかな。
これからもまた食事に行ったりお出かけしたりしようね!

チョキママ~♪
チョキたんが旅立って間もないのに
コメントを寄せてくれてありがとう。
去年の始めにまめがいなくなり
暮れにチョキたんまでも。
アンママのいうように沢山出会いもあれば・・・
なんだけど寂しくて辛いね。

チョキたんとジャックさん
男のコ同士で仲良くできるんじゃないかな~(^.^)

バジママ~♪
具合が悪くなってからはあっという間で。
PC前で涙流しすぎてバジやんとミンミンから不思議がられてるやろ。
ジャックさんとジャックママの素晴らしいプレーを見せたかったよ。
大会ではフリー中心だったけど
ディスタンスも恰好よかったんだよ。

フリスビーという競技を始めて知ったのもジャックちゃんのブログでした。
いろいろお世話になりました。
ジャックちゃんのフりースタイルは本当に素晴らしく、私とスパの目標でした。
ジャックちゃんみたいに頑張ろうねって・・・
秋が瀬で楽しい時間を共有出来て、本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

スパ&スパママ~♪
ジャックさんのブログがきっかけでフリスビーを始められたんですね。
ジャックさんとママのフリーの演技は素晴らしかったですよね。
私も真似したいのがあって頑張ってやってるのはあるんですが
中々です(^.^)完成度がイマイチで。
スパくんとのフリー楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜はダンス | トップページ | 豆まき »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ