最近のトラックバック

« お一人さま | トップページ | ワイン教室体験レッスン »

初アジ

初めてお魚のアジを釣ったんじゃあありませんよ~(^.^)犬のアジリティー競技大会に初出場してきたの。コース上に置かれたハードル、トンネルなどの障害物を時間内にクリアするもの。アジリティーとはや魅力については「オプデス 活動報告 アジリティー部門」等を。前からやってみたかったんだ~♪速くクリアすればいいってもんじゃなくハンドラー(人)と息を合わせて確実にクリアすることにも面白味や感動があるんだよね!

Img_20150308_105627 初出場となった日曜は雨。前日も雨だったので御覧の通りのコンディション(T_T)小雨だからまいっかとポジティブに(笑)
Img_20150308_095553 気温も低く寒かったので出すもの出したら手足を拭いて待機。なんせ雨嫌いの寒がりだからね。
K01 競技中の写真はまったくなかったんだけど動画から。
K02 笛が鳴ったら自分たちのタイミングでスタートしていいと教わったけど笛の音なんて聞こえなかった(*^_^*)だから審判の人に聞いちゃった。
K04 ハードルを2個飛んでトンネルをくぐってまたハードルを2個、そして次のトンネルをくぐりハードルを2個飛んだらゴール。簡単そうでしょ( ^ω^ )
K06 トンネルに入ったと思ったら引き返したりバーの手前で少しクンクンしたりと危なっかしい事はあったけどなんとか完走dash私もコケなかったし(≧∇≦)
Img_20150308_105058 はるちゃんといちまる君にも会った♪
Img_20150308_093312 イベントで会った時はいつも笑顔のいちまる君も大会ではキリっとしてたo(*^▽^*)o
02 はるちゃんはパパさんと
01 いちまる君はママと頑張ってた。
Img_20150308_105252 チョキ家の2代目わんこリリーちゃんにも会えた♪お顔が黒いとお写真は難しいね~(^_^;)
Img_20150308_123504 帰りはオヤジの希望で開通した首都高の中央環状線を通って帰った。だからって大井ジャンクションまで行かなくても。だからレインボーブリッジを渡って帰ったのでした(ノ∀`)

« お一人さま | トップページ | ワイン教室体験レッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃったけれどアジデビューおめでとう!!
ケイトちゃんの走り生で見たかったなぁ〜
間に合わなくて残念でした・・・(涙)
アジってスピードだけじゃない所がまた奥深いし面白い所なんだと思います♬
これからも大会楽しんでね〜
リリーの写真も載せてくれてありがと♥️
また宜しくお願いします。

チョキママ~。
ありがと~♪
7歳にしてようやくデビュー(≧∇≦)
遅いスタートだから無理せずマイペースで頑張るわ(^.^)
スピードだけとかだったら
きっと超小型犬ちゃんとか出てないよね!
リリーちゃん撮らせてもらったけど
こんなでごめん。
こちらこそまたよろしくね♪

こんばんは、アジリティ―デビューおめでとうございます!ワンちゃんと息が合って来るとすごく楽しいですよね。スパさんとは以前練習していたのですが、何とスパさん高所恐怖症だったんですよ。高いところまで登って、その高さに本人が腰抜かしてしまって、、、可笑しかったですよ。!ケイトちゃん観たら、またやってみたくなりました。

スパ&スパママ~。
スパちゃん高所恐怖症っておっしゃられてましたよね!
残念だわ~。
スパちゃんとママのチームならアジでも入賞できそうなのに。
でもケイトきっかけで復活を(^.^)
お待ちしてますよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/59249229

この記事へのトラックバック一覧です: 初アジ:

« お一人さま | トップページ | ワイン教室体験レッスン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ