« ワイン教室体験レッスン | トップページ | 青山をぶらり »

ジュリサラ父ちゃん壮行会などなど

01この前の日曜はダンスレッスンでした。いよいよ発表も近づいて佳境を迎えております(^.^)振付と音楽!?はやる前から決まっていたのと習っている先生はそれを指導された先生で信頼しているので変な焦りはない。発表は4月の2週目なので今から緊張しすぎてもね(笑)とはいえ食いしん坊で先回りして勝手に動くケイトに初舞台の私だからきっと本番は上がるだろうな~。そのドキドキがケイトに伝わってドタバタになるかも知れない不安はある(^_^;)本番は温かい目で見てね。

Img_20150315_153212 レッスン後はジュリサラ父ちゃんがなんと!中国へ単身赴任になったので麻布十番にあるイルマニフィコさんで壮行会。

1426803370562 お気をつけて&健康で元気に帰ってきてね!

Img_20150315_141230 前菜からワインが進みそうな内容(^^♪彩も春ぽくてステキ♪

Img_20150315_143949 パスタは3種類から選べたよん。

P3150027 お店から父ちゃんの更なる活躍と健康をってことでブラッドオレンジのサービス♪

Img_20150315_150554 急に目線を合わせてきたと思ったら

Img_20150315 ヨーグルトの入ったデザートが運ばれたから(≧∇≦)

03 食後は十番をぶらぶら。マースヤー(塩屋)さんではワンズを預けて店内物色。こういう時は男の人がいると助かるね(^.^)しかしよくケイトを抱っこできたなぁ。

Img_20150315_161527 ティータイムした縁縁さんではオーダーしたらさっさと寝るうり男とアッシュ。毎回恒例だね( ^ω^ )

Img_20150315_161359 一方いつまでも自分のものが来ると思って待つケイト(*≧m≦*)

Img_20150315_174907 久しぶりに高級クッキーのお店へも。

02 撮影用の椅子でどうぞって言われたので6頭でパチリ。すげー!やれば出来るのね!!

04 ヒルズのジョーカーさんで貰った小さなオヤツを回し食べさせてたうり男。これもやれば出来るのね(^.^)

« ワイン教室体験レッスン | トップページ | 青山をぶらり »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

ジュリサラ父ちゃんはどのくらい単身赴任なんですかー?
寂しいですね〜。
6ショット写真スゴイ! 額に入れて飾っておきたい!
仲良しだからこの距離実現できるんですね〜。

らんくんママ~。
ジュリサラ父ちゃんどのくらい赴任するんだろ~?
寂しくなるわ~。
6ショット凄いでしょ!
飼い主もびっくりよ~(^O^)
椅子にどうぞっていわれて椅子を見たら
あら小さい(爆)!
写真を撮り終わってよしって言っても
降りられない程ぎゅうぎゅう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/59333106

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリサラ父ちゃん壮行会などなど:

« ワイン教室体験レッスン | トップページ | 青山をぶらり »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ