« ダンスの後は | トップページ | 犬のお料理教室へ »

桜~2015~

ダンスやイベントを先にアップしてしまったので今頃になって桜(≧∇≦)上げようかどうしようか少し迷ったけど思い出として。

Img_20150330_165135 神戸から戻ったら東京の桜は満開というニュース。とりあえず近場のミッドタウンへ。なんだか焦ったわ~。
01 ほぼ満開ヽ(^o^)丿
Img_20150331_112810 翌日31日は気合を入れて千鳥ヶ淵へ。なのにデジイチ忘れた(^_^;)
01_2
02
03 田安門。ここは門が額縁みたいに見えて好きなスポット。
Img_20150331_110001 平日だったけどバギーで行って良かった。外国の方も多くて去年より人は多く感じた。
Img_20150331_111330 ボートが一時休止になるほどの強風だった。
Img_20150331_113415 しだれ桜も大きいんだよね~。
02_4 芝公園。赤羽橋方面から。東京タワーも入れて撮りたかったなぁ。
Img_20150331_162817 増上寺の釣鐘の所やプリンスとの間も桜が綺麗だよね♪
01_3 あんまり知られてないかも知れないけどお台場も桜は多い。河津桜の咲くスポットもある。
02_2 中でも潮風公園はご機嫌スポット(^^♪
Img_20150401_110023 満開頃に2日間行けてラッキー♪
02_3 六本木ヒルズのさくら坂。
Img_20150402_101252 まだお店も開いてない朝の時間が気持ちいい♪
04 ヒルズと。
01_4 2階?3階?の通路から撮れるのも面白い。
03_2 ケイトはマイブームの斜め向きポーズを決めてくれたo(*^▽^*)o
Img_20150402_113053 目黒川。池尻大橋方面に行くと凄い人なので反対方面へ。
Img_20150402_124809 川沿いの桜を見ながら中目黒公園へ。
Img_20150402_121706 公園へ行く前にチェルキオさんでお弁当をテイクアウト。ケイトはここでお弁当を食べたそうだったけどお天気が良かったので公園でランチタイムrestaurant
Img_20150402_110900 お得意のポーズでもパチリ(^.^)
01_5 散り始めてた明治通り沿いの桜のシャワーを浴びながら帰ったのでした。

« ダンスの後は | トップページ | 犬のお料理教室へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/59672759

この記事へのトラックバック一覧です: 桜~2015~:

« ダンスの後は | トップページ | 犬のお料理教室へ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ